『ケーズデンキで227,500円』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(503L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.1 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込): ¥299,999 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

『ケーズデンキで227,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで227,500円

2020/06/19 22:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

スレ主 JPE7さん
クチコミ投稿数:44件

【ショップ名】ケーズデンキ佐世保店

【価格】227,500円

【確認日時】6月19日

【その他・コメント】ケーズデンキ佐世保店オープンセールでほぼ交渉無しで購入しました。
リサイクル料込みにはしてもらえず別途6,160円かかりましたが…

書込番号:23479586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/19 23:46(1年以上前)

おめでとうございます(^○^)
この時期にしてはなかなかの安値ですねぇ〜
現行品引取廃棄とか運搬搬入費引取費とか
長期保証費等、諸経費わかれば教えてください
私もこの機種狙ってます
明日大阪エリアで買いに各店回ってみます(^。^)

書込番号:23479765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/19 23:48(1年以上前)

失礼しました
レシートに記載ありましたね
確認しました
ありがとうございます

書込番号:23479769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/26 00:52(1年以上前)

Ksさん安いですよね
10年保証も無料で付いてくるんですよね
やばいですよね 

書込番号:23493208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング