置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F
- AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(503L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
- 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
- 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F
ヤマダデンキpaypayモール店で \198,000で注文しました。
ポイントは下記の通り
上の2行が付くポイントでその下はその内訳です。
28,780円相当(26%)※
1,980ポイント(1%)
ストアポイント
1%
1,980ポイント
ストアボーナス
+4%
7,920円相当
プレミアム会員特典 +2% PayPay STEP(詳細)
+2%
3,960円相当
<超PayPay祭>倍!倍!ストア 誰でも+5%【対象ストア限定】(詳細)
+5%
5,000円相当
PayPayモールで+2% PayPay STEP【指定支払い方法での決済額対象】(詳細)
+2%
3,960円相当
Enjoyパック PayPayボーナスライト(+5%)(詳細)
+5%
1,000円相当
ソフトバンクスマホユーザーじゃなくても!毎週日曜日は+5%【指定支払方法での決済額対象】(詳細)
+5%
1,000円相当
クレジットカード利用特典 最大+2% PayPay STEP【指定支払方法での決済額対象】(詳細)
+2%
3,960円相当
PayPay残高払い【指定支払方法での決済額対象】(詳細)
+1%
1,980円相当
実質 \167,240 です。
東京ゼロエミポイントも申請予定で更に 21000円分商品券も頂ける?
書込番号:23761039
5点
こちらの商品の保証はどんな感じになっているか教えてほしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23763582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とぅたんさん
保証はメーカー保証のみだけだと思います。ただ私はヤマダ電機のTHE安心会員なので冷蔵庫は製造後9年は保証が付いているみたいです。
書込番号:23763707
1点
ありがとうございます。
安心会員になっていると
保証が付くのですね!
書込番号:23763717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダ電機のTHE安心会員は年会費が発生しますが、商品券のバックもあり他店での購入品にも有効なのでメリット大だと思います。
書込番号:23763738
2点
あー最悪ですわ
夏に22.5 25パーでカメラで買いました
三菱が悪いのか冷蔵庫という商材が悪いのか
高値づかみさせられました
結論
冷蔵庫は危険!
書込番号:23774383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
書いてある内容がイマイチ理解できてませんが、私は発売から10か月(冷蔵庫の場合)に最安値になると何かの記事で読みそのタイミングを探っていました。多分この中の記事 https://total-myhouse.com/ だったと思います。
11月15日は超paypay祭最終日なので最安値になりそうですが、商品があるか心配だったので1日に発注した次第です。
書込番号:23776048
2点
本日無事に納品されました。手際の良い作業で満足しています。東京ゼロエミポイントの申請も済まそうとしたら、領収書の発行が明日以降ということで明日にします。
書込番号:23779458
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/29 4:34:27 | |
| 1 | 2021/04/09 15:19:10 | |
| 7 | 2021/04/10 7:37:02 | |
| 0 | 2021/04/04 18:03:02 | |
| 0 | 2021/03/08 22:38:29 | |
| 3 | 2021/02/25 7:51:43 | |
| 0 | 2021/01/31 22:03:52 | |
| 5 | 2021/02/11 20:15:58 | |
| 0 | 2021/01/25 21:27:31 | |
| 2 | 2021/01/31 20:19:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







