『MR-MX50Fの価格について』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(503L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.1 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

『MR-MX50Fの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MR-MX50Fの価格について

2020/11/10 22:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

クチコミ投稿数:5件

いつもお世話になっています。MR-MX50Fの購入を検討しているものになります。こちらも底値になってきていると思います。交渉に行こうと思うのですが、最近の量販店での購入価格など良ければ教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23780489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/11/12 23:41(1年以上前)

11/8にケーズデンキで購入しました。
リサイクル料・引き取り料金・税込で21万円でした。

書込番号:23784343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/11/13 09:48(1年以上前)

11月4日コジマネットが196000円買い換えポイント5000の時に実店舗で191000円ポイント通常1%、リサイクル料別途で購入しました。店舗では買い換えポイントを付けれないとの事で値引きしてもらえました。(コジマネットの価格が戻ったら同じ値段にはできないとおっしゃってました。現在コジマネットは3万円ほど高くなっています。)

ちなみに、月初はヤマダウェブコムも同価格。コジマ、ヤマダ共に楽天やpaypayモールだとポイントがたくさんついてお得でした!

私は10年保証が欲しかった事、LINEpay決済(LINE側で5%オフ)を使いたかった事、福利厚生のポイントアップを使いたかったので、コジマ実店舗購入にしました。


また、先月末、ヤマダの店頭価格もポイント分を考えると、実質20万円は切っていました。最近、価格.comの最安値近くに合わせてくれる感じがします。

書込番号:23784813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/11/14 21:56(1年以上前)

10/31にケーズデンキにて、税込、リサイクル料込204,000円で購入しました。無料10年保証付き。ちょうど三菱フェアで下取割引10,000円が適用されこの値段です。他に東京都のゼロエミポイント21,000ポイントが付きます。
もう少し待てば半額にはなるかなと思いましたが、在庫がなくなっては困るので購入に踏み切りました。

書込番号:23788094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Egg08さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/14 22:08(1年以上前)

神奈川ですが◯ジマにて現金値引きリサイクル料すべて込みで
180,000でしたよー
ご参考程度に
納期は1ヶ月ほどですが。。

書込番号:23788120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/11/15 08:47(1年以上前)

皆様書き込み誠にありがとうございます(^^)
今度交渉に行ってこようと思います。

書込番号:23788692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/15 11:25(1年以上前)

中国地方の田舎に住んでいますが、私の場合冷蔵庫は10年間完全保証のエディオン(ネットショップ含む)で購入を検討しています。11月3日時点エディオンネットショップで¥211,755(税込)+5,830円(新規購入時のリサイクル料)=合計217,585円でした。ところが11月5日一転してリサイクルなしでも238,000円に値上げ、11月15日現在ではエディオンネットショップでは取扱なし。

ちなみに11月5日、地元のエディオンショップ行ってみたところ、税込248.000円でした。担当課長に交渉してみましたが、「1万円程度なら値引き出来ます」とのことでそれ以下では相手にしてくれませんでした。なお「11月18日から上得意様には割引案内をいたします」とのことでどの程度値引きされるのか様子見です。他のベスト、コジマ、ヤマダにも行ってみましたが、価格の割には10年保証内容が完全ではなかったので候補店から外しています。冷蔵庫は過去に何度か故障した経験があるので完全保証希望です。

他のベスト電器(イ−ベスト) コジマネット ヤマダウエブコムなどでも11月5日をもって突然、一斉に3万円程度値上げになっています。私の感覚では10月末から11月4日までが底値だったような気がします。
従って今すぐの購入は断念して今後の値下げ状況を見ながら検討、交渉したいと思います。エティオン担当課長との交渉では当方希望価格はリサイクル込み&10年完全保証付き21万円を提示したところ「売り出し時期が来たら店長とも相談してみます」とのことでしたのでそれにも託してみたいと思います。だめならまた来年タイミングをみてエディオンネットショップあたりで購入したいと思います。

いずれにしても今は買い時ではないです。年内のボーナス商戦時期にもう一度底値が来るかもしれません。焦らずもう少し様子を見られたほうが良いと思います。3〜4万円の差は大きいですから。

書込番号:23788993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/11/22 18:52(1年以上前)

先日交渉に行ってきましたが、私の地域では
本体税込 195000円
全部 保証やリサイクル料など込みで20万が限界とのことでした。

私の地域ではこれが限界と思われましたので、これで購入としました。
皆さんありがとうございました(^^)

書込番号:23804240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング