『自動製氷の氷の形』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(455L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G

最安価格(税込): ¥289,999 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

『自動製氷の氷の形』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動製氷の氷の形

2020/07/26 18:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

スレ主 ぱむ222さん
クチコミ投稿数:19件

この機種のブラウンを購入、昨日設置完了し使い始めました。実際置いてみるとグラデーションが綺麗で気に入っています。

タイトルの件で、実際に使っている皆さんに質問です。
自動製氷で作られる氷の形が滑らかでなく、トゲトゲしている形とでもいいましょうか、三方向に出っ張りがあります。
今まで三菱も含め使っていた冷蔵庫の自動製氷では経験がなかったので、驚いています。
これはこの機種の仕様でしょうか?

書込番号:23560166

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2020/07/27 04:46(1年以上前)

回答ではありません。
自分は自動製氷機は使っていません。
水タンクなどの清掃が面倒なのと、1個1個の氷が小さく、使うと直ぐ溶けるから。
100円ショップで買ってきた大きい氷を作れる物に変えています。
四角いけど大きい物や、大きくて丸い氷を作れる物に。
最近は指輪のダイヤの形を作れる物もあります。
https://www.doshisha-marche.jp/SHOP/4550283485613.html

書込番号:23561123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 12:38(1年以上前)

自分も、この機種を使ってて思ったのが、氷が小さいのと、3方向に出っ張った形の氷が出来上がってました。
洗い易いように、何か工夫されてこの様な形になったのかな?と勝手に思ってます。

書込番号:23563702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/07/28 21:42(1年以上前)

>ぱむ222さん
こんにちは。

出っ張りはありますね。
これ、製氷皿の隣に水を移すためのくぼみじゃないでしょうか?
それに、三菱の氷は小さめですね。
日立よりは若干大きいけど、氷の大きなサンヨーやシャープから買い換えると戸惑う人も多いかもです。
まあ、なれますけどね。

書込番号:23564847

ナイスクチコミ!14


スレ主 ぱむ222さん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/29 12:54(1年以上前)

皆様、まとめての御礼で恐縮です。
返信ありがとうございました。
仕様とのことで諦めがつきました(笑)。
紹介いただいた製氷皿も購入してみようと思います。

書込番号:23566007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング