置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45FL
- AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(451L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
- 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
- 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。
※左開きモデルとなります。
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45FL三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2020年 1月31日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45FL
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンはネットショップではなく、家電量販店で購入します。
理由は故障時の安心感と価格の安さです。
2020年1月発売のこの機種はモデル末期で値下がり中ですが、交渉の余地がある分、ネットショップよりも量販店の方がさらに安く購入できました。
10年保証・搬送設置料金込で153,620円です。
今後、ボーナス時期などはもう少し安くなるかも知れません。
左開きモデルは店舗にない場合が多いので展示品特価は期待薄ですから交渉力によりお安くしていただいております。
現在東芝ベジータ使用中ですので三菱電機でも野菜室が真ん中のこの機種に決めました。
エディオンは高いイメージがある人も多いかも知れませんが、そうでもないようです。
ちなみに納期は約1ヶ月後とのことです。
書込番号:23761937 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私はエディオンでテレビを買いました。
テレビ台と込みで少し安くしてもらいました。
梱包の段ボールを引き取ってもらえたのも良かったです。
書込番号:23761969
1点
レスありがとうございます。
テレビをエディオンでご購入ですか。
エディオンの保証ですと恐らくリモコンの故障まで対象内かと思いますのでいいですよね。
書込番号:23761981 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も主さん同様大型家電は店舗購入主義です
工事を伴うエアコンは絶対ですが、その他持ち運べないほどの家電は、初期不良や故障時の対応を考えると店舗で購入し、気軽に修理や初期対応をオーダーできる環境が必須ですね
価格も仰るとおり多くの家電で、交渉次第で通販価格を下回りますし、最近は地方都市でもいい値段でますしね
書込番号:23762365
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45FL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/06 9:25:56 | |
| 2 | 2021/08/15 18:09:20 | |
| 0 | 2021/02/17 16:57:36 | |
| 10 | 2021/02/21 22:21:16 | |
| 3 | 2021/01/17 15:10:15 | |
| 2 | 2021/01/04 13:11:14 | |
| 1 | 2020/12/25 16:55:23 | |
| 1 | 2020/12/07 19:27:04 | |
| 0 | 2020/12/01 21:45:07 | |
| 1 | 2020/11/30 23:32:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








