『Bluetooth切断時の通知について』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 発売

HUAWEI Band 4 Pro

  • 独立したGPSを内蔵し、トレーニングのデータをリアルタイムに記録、トレーニング中にもフィードバックを得られる多機能スマートバンド。
  • 心拍数をより精緻に計測する「HUAWEI TruSeen 3.5」や睡眠モニタリングの「HUAWEI TruSleep 2.0」などの機能を搭載。
  • 前モデル「HUAWEI Band 3 Pro」と比べ、通常使用時のバッテリー持ちが向上し、対応するワークアウトが11種類に増えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 4 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 1月17日

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 4 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4 Proを新規書き込みHUAWEI Band 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth切断時の通知について

2021/02/28 15:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro

クチコミ投稿数:3件

通知機能について教えてください
ラインなどの通知がBluetooth切断状態だと届きません。(Bluetooth接続状態だと届きます)
ヘルスケアのアプリで「Bluetooth切断時の通知」
をオンにしているのに…
Bluetoothはオンにしておくしかないのですかね…?

書込番号:23994109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/02/28 15:09(1年以上前)

>きょーこ12345さん
>Bluetoothはオンにしておくしかないのですかね…?

端末との通信手段が、Bluetoothなので、Bluetoothをオフで通信出来ない状態では、通信は無理かと・・・・・

書込番号:23994123

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/02/28 15:13(1年以上前)

>ヘルスケアのアプリで「Bluetooth切断時の通知」
>をオンにしているのに…

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00736806/
>Bluetooth切断時の通知をオンにし、端末とバンドがBluetoothの接続範囲を超えるとバンドが振動して通知しますが、端末側は通知しません。

通信が利用出来なくなった時に知らせる機能となります。

通信が出来ない状態では、どうやっても端末とは通信は出来ません。
通信するための手段が、Bluetoothです。

書込番号:23994129

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/28 15:16(1年以上前)

>きょーこ12345さん
「Bluetooth切断時の通知」
日本語解釈の違いですね。
Bluetoothが途切れても通知と解釈されてるのでしょう。
Bluetoothが電波途切れたことを知らせてくれます。
Bluetoothが届かない状態では通知が来ません。
スマホから離れると使えません。
アクティビティの時、単独でGPSが使えるくらいですね。

書込番号:23994132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/28 15:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございました
皆さまの回答により納得しました。

書込番号:23994143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/28 15:23(1年以上前)

>Taro1969さん
確かに解釈の違いですね^^;
ありがとうございました

書込番号:23994148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 4 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月17日

HUAWEI Band 4 Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング