『社外リモコンの対応可否』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

SoundLink Mini II Special Edition

  • 手のひらに収まるサイズでありながら深みのある低音域を備えたナチュラルなサウンドを再生するワイヤレススピーカー。
  • 新たにUSB-C充電ポートを装備する。バッテリー持続時間が従来品に比べて20%アップし、最大で12時間の連続再生が可能。
  • 8台の機器を記憶でき、複数のソースとの再接続や切り替えが簡単。約9mの通信距離で、極上のサウンドをワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

SoundLink Mini II Special EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年11月 7日

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

『社外リモコンの対応可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini II Special Editionを新規書き込みSoundLink Mini II Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

社外リモコンの対応可否

2024/02/14 14:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini II Special Edition

スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

いつもお世話になっております。
こちらの商品でご質問でございます。もしご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。

本製品を所持しておりますが、社外品などリモコンで音量調整ができるとうれしいです。
そもそも社外リモコンで対応しているものがあるかご存知でしょうか?

スマホをペアリングすれば、同じようなことが可能ということは把握しております。
モニターのイヤフォンジャックに有線接続しておりますので、スマホをペアリング以外の方法で対応をしたくです。
ちなみにモニター側もリモコンは非対応です。。。

書込番号:25622244

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/02/14 21:03(1年以上前)

そもそも、このスピーカーにリモコンは付属していませんよね。

通常は、モニターに接続している機器(パソコン等)やモニター自体の
音量調整機能で行います。
スマホをBluetooth接続した場合は、双方向で音量調整できるので
ワイヤレスでできているような気がするだけです。

モニターのイヤホンジャックにリモコン付きアンプを接続し、アンプに
このスピーカーを接続すれば、リモコンで音量調整できます。
ただし、アンプのスピーカー出力にアクティブスピーカーを接続すると
入力信号大きくなり過ぎるので、間に抵抗入りケーブルを入れましょう。
ただ、二重アンプになるので音質低下する可能性があります。

リモコンに拘らず手元で音量調整したい場合は、ボリューム付き 延長
ケーブルを使用されると良いでしょう。
※数百円からあります。

書込番号:25622666

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/02/14 23:32(1年以上前)

>nakami0000さん

>そもそも社外リモコンで対応しているものがあるかご存知でしょうか?
ありません。と言うか、リモコン動作自体が不可能です。
そもそもリモコン(赤外線方式とします)動作するためには、本機に赤外線リモコン受信回路が必要です。
しかし、そういう回路は本機には付いていません。ですから、リモコンできないのです。
どうしてもSoundLink Mini IIで鳴らしたいなら、モニターとSoundLink Mini IIの間にリモコン付きのプリアンプを接続することですが…。
もしスピーカーを替えても良いなら、リモコン付きのアクティブスピーカーにすれば良いです。

書込番号:25622864

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/14 23:46(1年以上前)

猫猫にゃーごさん、osmvさん

ご返信いただきまして、ありがとうございました。
メルカリで同商品が出品されており、そこには社外リモコンが付属しておりました。コメントにはリモコンで操作可能とあったので、、、、そもそも赤外線ついてないよね?の疑問からご質問をさせていただきました。

https://jp.mercari.com/item/m97929516593?utm_medium=share&source_location=share&utm_source=ios

ボリューム付き延長、リモコン付きアンプの存在は知らなかったので、貴重な情報ありがとうございます。
これで試してみようと思います。

お忙しいところご教授いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:25622874

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/02/15 00:49(1年以上前)

・VEGBY1 マウスリモコン、Bluetoothリモコン、G20BTSBluetoothマウスリモコンワイヤレス伝送TVボックス用安定接続
https://amzn.asia/d/3Kct8W1

このリモコンですね。
AUX接続されたスピーカーに有効か分からないので、自己責任で試すしかないですね。

書込番号:25622915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっち買えば悩んでます 8 2024/09/02 12:55:51
車内で使いたい!! 2 2024/07/01 12:55:18
電池の劣化が激しく買い替えを検討中 10 2024/05/28 13:37:24
小音量でも良いのは? 6 2024/05/06 12:22:39
AUXについて 5 2024/03/25 19:02:57
同価格帯の他のスピーカーと比べると音はよいですか? 6 2024/03/25 21:31:02
質感が堪らなく良い 2 2024/03/24 8:32:05
音が良い 0 2024/02/23 21:14:14
恐らく生産終了 1 2024/06/08 12:22:51
社外リモコンの対応可否 4 2024/02/15 0:49:54

「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini II Special Edition
Bose

SoundLink Mini II Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

SoundLink Mini II Special Editionをお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング