『AUXについて』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

SoundLink Mini II Special Edition

  • 手のひらに収まるサイズでありながら深みのある低音域を備えたナチュラルなサウンドを再生するワイヤレススピーカー。
  • 新たにUSB-C充電ポートを装備する。バッテリー持続時間が従来品に比べて20%アップし、最大で12時間の連続再生が可能。
  • 8台の機器を記憶でき、複数のソースとの再接続や切り替えが簡単。約9mの通信距離で、極上のサウンドをワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

SoundLink Mini II Special EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年11月 7日

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

『AUXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini II Special Editionを新規書き込みSoundLink Mini II Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AUXについて

2024/03/25 13:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini II Special Edition

クチコミ投稿数:146件

【使いたい環境や用途】
ポータブルCDプレーヤーのイヤホンジャックからAUXで本製品
【重視するポイント】
コードで繋いで聴けるか?
【予算】
もし聴けるならおすすめコード
【比較している製品型番やサービス】
特に無し
【質問内容、その他コメント】
ポータブルCDプレーヤーの音楽を本製品で聴きたい

書込番号:25674027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/25 14:06(1年以上前)

本機じゃないけど、うちは古めのTV(USBポートもBluetoothもない)のイヤホン端子から、
3.5mmケーブルでシアタースピーカーに繋いでます。
TVのリモコンと、シアタースピーカーのリモコン2つ使いが難点だけど、
音の良さ、広がり感には大満足です。 ケーブルは普通の安価なものでAmazon購入。

書込番号:25674065

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/03/25 15:41(1年以上前)

>>コードで繋いで聴けるか?

聴けます。

>>もし聴けるならおすすめコード

例えば、
>Anker 3.5mm プレミアムオーディオケーブル (1.2m) AUXケーブル ヘッドホン、iPod、iPhone、iPad、ホームステレオ、カーステレオ スピーカー 他対応(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJ9DY90

書込番号:25674158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/03/25 17:25(1年以上前)

>ビギナー0828さん

>コードで繋いで聴けるか?
聴けます。

>おすすめコード
両端が3.5mmステレオミニプラグのケーブル(上図)ならよいです。ただし、抵抗入りはダメです。
例えば、次のようなケーブルです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000905068/
このケーブルなら、長さが1.0m、1.5m、3mとありますので好きな長さのものを選んでください。

>ポータブルCDプレーヤーの音楽を本製品で聴きたい
ポータブルCDプレーヤーの音量を最大にし、スピーカーの方で音量を調整してください。
ただ、音が歪むとか、スピーカーの音量を少し上げただけで大音量になって細かな調整が難しいなら、ポータブルCDプレーヤーの音量を少し絞ってください。

書込番号:25674296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/03/25 18:36(1年以上前)

ポータブルCDプレーヤーのイヤホンジャックにBluetoothトランスミッターを接続して、
ワイヤレスで聴くこともできます。
アマゾンで「Bluetooth トランスミッター」で検索。
対応コーデックに注意。

・【BOSE SOUNDLINK MINI II Special Editionレビュー】デメリット3つ
https://www.ashitabi.com/2020/07/28/bose_soundlink-mini-ii-special-edition_review/

書込番号:25674396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2024/03/25 19:02(1年以上前)

ありがとうございました。
すごく参考になります。
ちゃんとここで質問して良かったです。

書込番号:25674428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっち買えば悩んでます 8 2024/09/02 12:55:51
車内で使いたい!! 2 2024/07/01 12:55:18
電池の劣化が激しく買い替えを検討中 10 2024/05/28 13:37:24
小音量でも良いのは? 6 2024/05/06 12:22:39
AUXについて 5 2024/03/25 19:02:57
同価格帯の他のスピーカーと比べると音はよいですか? 6 2024/03/25 21:31:02
質感が堪らなく良い 2 2024/03/24 8:32:05
音が良い 0 2024/02/23 21:14:14
恐らく生産終了 1 2024/06/08 12:22:51
社外リモコンの対応可否 4 2024/02/15 0:49:54

「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini II Special Edition
Bose

SoundLink Mini II Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

SoundLink Mini II Special Editionをお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング