『小音量でも良いのは?』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

SoundLink Mini II Special Edition

  • 手のひらに収まるサイズでありながら深みのある低音域を備えたナチュラルなサウンドを再生するワイヤレススピーカー。
  • 新たにUSB-C充電ポートを装備する。バッテリー持続時間が従来品に比べて20%アップし、最大で12時間の連続再生が可能。
  • 8台の機器を記憶でき、複数のソースとの再接続や切り替えが簡単。約9mの通信距離で、極上のサウンドをワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

SoundLink Mini II Special EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年11月 7日

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

『小音量でも良いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini II Special Editionを新規書き込みSoundLink Mini II Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 小音量でも良いのは?

2024/05/05 20:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini II Special Edition

クチコミ投稿数:25件

【使いたい環境や用途】
自宅
【重視するポイント】
音質
【予算】
三万円以内
【比較している製品型番やサービス】
EmbertonU
【質問内容、その他コメント】
この手のスピーカーはある程度の音量で聞けば好みの違いはあるけど良い音だと思います。今、自分も5000円以下のを使用してるが、ソコソコ満足してます。ただ小音量で聞くと音が籠もる感じで少し不満です。小音量でも良い音質・籠もらないオススメありませんか?

書込番号:25725246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2024/05/05 22:32(1年以上前)

コンポがいいんじゃないですかね?

https://kakaku.com/item/K0001155547/

書込番号:25725369

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2024/05/06 07:01(1年以上前)

イコライザー調整でカバーできませんか?

聴こえ方は人それぞれなので、試聴できるショップで
気に入ったものを探すしかないです。

あと、小音量で聴くときはヘッドホンやイヤホンにすると良いでしょう。
ワイヤレスタイプならケーブルが邪魔になることも無いし。
ネックスピーカーなら耳を塞がないので、周りの音も聞こえます。

書込番号:25725583

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2024/05/06 11:12(1年以上前)

>いーたん0911さん

小型のBluetoothスピーカーではご希望の音は難しいのでは…。
あれだけ小さなスピーカーで、あれだけの低音が出るのは、物理的におかしいです。
だから、みんな電気的にすごく盛り盛りに盛っています。
そして、あれだけ盛ったら、大音量にすると、そのままでは音が割れたりスピーカーが壊れます。
そのため、そこはメーカーのノウハウがあって、音も千差万別なので、その盛り方が気に入るか、Bluetoothスピーカーは実際試聴するのが良いのですが…。
なお、店頭の試聴では、周りがうるさいので音量をかなり大きくすると思いますが、そうすると普段自分の部屋で聞く音量とはかなり違い、音調が変わったりします。店頭では良かったが、自分の部屋では音が籠るとか…。なるべく普段聞く音量で試聴するのが良いですが、難しいですかね。なるべくお店が静かな曜日・時間帯に行くとか…。

書込番号:25725817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/05/06 12:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。デスクの上で使いたくて。しかし最近のコンポは安くなってますね。

書込番号:25725894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/05/06 12:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうなんですよ、お店で聞くとみんな良く聞こえるですよ。

書込番号:25725896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/05/06 12:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。ある程度はイコライザーでカバーしてます。自宅にいる時は、なるべくイヤホンではなくスピーカーで聞きたくて。

書込番号:25725899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっち買えば悩んでます 8 2024/09/02 12:55:51
車内で使いたい!! 2 2024/07/01 12:55:18
電池の劣化が激しく買い替えを検討中 10 2024/05/28 13:37:24
小音量でも良いのは? 6 2024/05/06 12:22:39
AUXについて 5 2024/03/25 19:02:57
同価格帯の他のスピーカーと比べると音はよいですか? 6 2024/03/25 21:31:02
質感が堪らなく良い 2 2024/03/24 8:32:05
音が良い 0 2024/02/23 21:14:14
恐らく生産終了 1 2024/06/08 12:22:51
社外リモコンの対応可否 4 2024/02/15 0:49:54

「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini II Special Edition
Bose

SoundLink Mini II Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

SoundLink Mini II Special Editionをお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング