『動作音について』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

AQR-17J

  • 冷凍食品をたっぷりストックできる「58L大容量冷凍室」を搭載した冷蔵庫(168L)。
  • 「幅52.5cm&耐熱100℃テーブル」を採用し、ワイドタイプのオーブンレンジが置ける。
  • 手入れがしやすい「全段強化処理ガラス棚」を採用。冷蔵室にはLED庫内灯を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:525mm 多段階評価点:1.7 AQR-17Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-17J の後に発売された製品AQR-17JとAQR-17Kを比較する

AQR-17K
AQR-17KAQR-17K

AQR-17K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 4日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:1.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-17Jの価格比較
  • AQR-17Jのスペック・仕様
  • AQR-17Jのレビュー
  • AQR-17Jのクチコミ
  • AQR-17Jの画像・動画
  • AQR-17Jのピックアップリスト
  • AQR-17Jのオークション

AQR-17JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミルク] 発売日:2020年 1月中旬

  • AQR-17Jの価格比較
  • AQR-17Jのスペック・仕様
  • AQR-17Jのレビュー
  • AQR-17Jのクチコミ
  • AQR-17Jの画像・動画
  • AQR-17Jのピックアップリスト
  • AQR-17Jのオークション

『動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-17J」のクチコミ掲示板に
AQR-17Jを新規書き込みAQR-17Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作音について

2021/06/02 12:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-17J

クチコミ投稿数:3件

質問致します。
動作音はいかがでしょうか。
ホームぺーには約25dbと記載されていましたが、音がとてもうるさいとの口コミを見ました。
実際にはいかがでしょうか?
ワンルームで使用したいのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:24168151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/06/02 12:38(1年以上前)

この製品は使っていません。
動作音の数字(db)が音の大きさですがそれだけではありません。
音のもとはコンプレッサーの作動音です。
この容量ぐらいだと、入れた物の量にもよりますが、庫内の温度が上がりやすいでしょう。
冷蔵庫でなく冷凍庫だと、入れた物が凍っているので、コンプレッサーの動く頻度は少ないです。
音が煩いというより、コンプレッサーの動く頻度が多いと音が気になるかもしれません。
スペースや予算が許さるなら、もう少し大きい物の方が静かかもしれません。

書込番号:24168173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/02 19:14(1年以上前)

>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
動作音の数値だけの問題でもないんですね。
もう少し考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:24168758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/06/02 19:17(1年以上前)

>みすこっちさん
こんにちは

設置する場所との関係もあるでしょう。

共鳴するものがあったりすると、音はどうしても大きくなってしまいます。

書込番号:24168765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/06/04 06:32(1年以上前)

>みすこっちさん
こんにちは。

今回の場合、実際に買って検証する他無いと思いますよ。
設置環境の違いもそうなんですが、その人の騒音に対する許容度っていうのが実は最も人によって違う点かなと思います。
ですから、まずは似たようなスペックのもので静音と評判の機種を選び(この辺りの機種だと厳しいかとお思いますが)
実際に設置して自分が我慢できるかどうか試してみることですね。

書込番号:24171022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/12 14:47(1年以上前)

>ぼーーんさん
>オルフェーブルターボさん

ありがとうございますm(_ _)m
環境や許容度も関係してくるとのことで、口コミを鵜呑みにして決めようとしていました。まだ決められませんが購入前に聞くことが出来て良かったです。

書込番号:24184604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-17J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音について 5 2021/06/12 14:47:12
上部への電子レンジ設置について 4 2021/03/16 21:50:01
無難な冷蔵庫 0 2021/01/25 19:06:36
購入された方教えてください。 3 2020/09/24 17:51:30
上段が冷えません。 9 2020/09/19 13:41:13
卵ケース有無 4 2020/09/07 5:55:14

「AQUA > AQR-17J」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-17J
AQUA

AQR-17J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

AQR-17Jをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング