『マルチディスプレイの設定』のクチコミ掲示板

2020年 2月13日 発売

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

  • ディスプレイ以外の機能を背面部分に配置し、シンプルなカフェボードデザインを採用。狭額縁を取り入れた23.8型ワイドディスプレイのデスクトップPC。
  • 第10世代Core i7プロセッサー(4コア)とSSDを搭載。「Wi-Fi 6(11ax)」の採用により、高速通信を実現。
  • 音声でPCの起動・スリープ・シャットダウンができる機能やTV機能を搭載。HDMI入力端子搭載で、ゲーム機のモニターとしても使用できる。
LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

LAVIE Home All-in-one HA770/RAB PC-HA770RAB [ファインブラック] LAVIE Home All-in-one HA770/RAW PC-HA770RAW [ファインホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥239,937 ファインブラック[ファインブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥239,937¥239,937 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake) コア数:4コア CPUスコア(PassMark):6408 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):¥239,937 [ファインブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月13日

  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

『マルチディスプレイの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチディスプレイの設定

2020/07/13 21:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

スレ主 NOBUHEALTHさん
クチコミ投稿数:1件

この機種はマルチディスプレイを設定できますか?
HDMIケーブルでiiyama製のProLite B2475HDSと繋いで,ディスプレイ設定の「検出」ボタンを押したのですが,「別のディスプレイは検出されませんでした」と表示されました。
ご存知の方いらっしゃいましたら,ご教示ください。

書込番号:23532282

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/13 21:55(1年以上前)

スペック表より。
>HDMI入力端子×1
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/spec/index.html

HDMI端子は入力専用です。
だから、マルチディスプレイの構成は出来ません。

書込番号:23532298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/13 21:59(1年以上前)

まあ要するに、これのHDMIはBDレコーダーなどをつないで使うためのもので、PCの画面を別のモニターに映し出すためのものじゃあないってことですね。

書込番号:23532313

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/13 22:05(1年以上前)

背面図にHDMI入力端子と有ります。

書込番号:23532334

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD換装について 3 2025/07/03 13:08:40
テレビ機能について 2 2025/07/03 10:44:07
型式 4 2024/11/11 8:55:48
マイクロソフトオフィス 4 2021/10/31 15:43:23
winDws11 3 2021/10/13 16:00:39
動画編集するのにPC選べなくて困ってます。 14 2021/08/17 21:55:33
音量が小さくなってしまう。 10 2021/05/06 0:50:43
黒い画面にボイスコマンドのアイコンしか表示されない 2 2021/02/23 18:32:36
AIエージェント 4 2021/04/26 22:14:44
サイズ 5 2020/12/06 17:55:58

「NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

最安価格(税込):¥239,937発売日:2020年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング