『新品か中古品か分かる方法をお願いします』のクチコミ掲示板

2020年 2月13日 発売

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

  • ディスプレイ以外の機能を背面部分に配置し、シンプルなカフェボードデザインを採用。狭額縁を取り入れた23.8型ワイドディスプレイのデスクトップPC。
  • 第10世代Core i7プロセッサー(4コア)とSSDを搭載。「Wi-Fi 6(11ax)」の採用により、高速通信を実現。
  • 音声でPCの起動・スリープ・シャットダウンができる機能やTV機能を搭載。HDMI入力端子搭載で、ゲーム機のモニターとしても使用できる。
LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

LAVIE Home All-in-one HA770/RAW PC-HA770RAW [ファインホワイト] LAVIE Home All-in-one HA770/RAB PC-HA770RAB [ファインブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥239,937 ファインホワイト[ファインホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥239,937¥239,937 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake) コア数:4コア CPUスコア(PassMark):6409 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):¥239,937 [ファインホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月13日

  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

『新品か中古品か分かる方法をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新品か中古品か分かる方法をお願いします

2020/10/20 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

スレ主 Junkopopoさん
クチコミ投稿数:21件 LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオーナーLAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの満足度1

ネットに新品と書いてあったものを購入したのですが、中古ではないかという疑問を持っています。NECのパソコンの新品なら、NECの箱に入ってくると思うのですが、普通の段ボール箱に入ってきて、しかも梱包料金を800円位取られました。普通の段ボール箱に入ってきた場合、中古品の可能性が高くなるのでしょうか。また、明確に新品か中古がわかる方法がありましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:23737219

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/10/20 09:49(1年以上前)

新品でしたら製造番号が一致した保証書が付いているはずですよ。付属品の袋もテープは切れていないはずです。

>NECのパソコンの新品なら、NECの箱に入ってくると思うのですが、普通の段ボール箱に入ってきて、しかも梱包料金を800円位取られました。

展示品かもしれませんね? 展示品は開封済み新品扱いです。ラオックスでバイトやっていた時に展示品も売っていました。

書込番号:23737231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2020/10/20 10:04(1年以上前)

CrystalDiskInfo で、HDDとSSDの「電源投入回数」と「使用時間」を調べる。
数回&数時間なら新品と判断して良いと思う。

梱包状態は、外箱が違うのみで中のパッキングは新品でしたか?

書込番号:23737250

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 10:07(1年以上前)

もしも中古品なら、
NECのマイページの保有商品情報で
購入年月日が不自然な事になっていそう。

書込番号:23737251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/20 10:33(1年以上前)

メーカー直送の簡易梱包だったらあり得るしな。
前のやり取りから、何らかのいちゃもんつけて無理やり返品したいみたいだけど、流れを見るといい気はしないね。

書込番号:23737293

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2020/10/20 11:37(1年以上前)

メルカリとかヤフオクで買ったのなら、未使用でも中古扱い。

書込番号:23737400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/10/20 11:55(1年以上前)

メルカリとかヤフオクで買ったのなら、未使用でも新品扱い。

として売っているのは普通ですし最悪多少使っている可能性も捨てきれません。他の方が書かれている通りCrystalDiskInfoで確認したり、保証を確認下さい。

書込番号:23737437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/10/20 12:07(1年以上前)

日本語おかしかったですね。

オークションなのでしたら未使用で中古品扱いにしてる人はまずいません。
電源を入れてないから未使用、起動確認をしただけだから未使用とする人の方が多いです。
恐らくそういう疑念もあっての質問だと思いますので、個人間の取引として考えるならわからない部分もある訳ですから、箱から出したものは中古品と思うのは当然です。

書込番号:23737463

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/20 12:16(1年以上前)

箱が無地かロゴが入ってるかは分かりませんが、メーカー出荷されてる品なら箱の中の梱包材は機種に合ったもので、外箱にピッタリ納まる形で入ってると思うけど、どうなの?
送料じゃなくて、梱包料金を800円って書いてあるって事はヤフオクなんかで購入したっぽいけど。
普通の通販なら、箱に伝票を直接貼るか、エアキャップで包む程度で梱包料金なんて取らないもんだけど。

書込番号:23737491

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junkopopoさん
クチコミ投稿数:21件 LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオーナーLAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの満足度1

2020/10/20 18:40(1年以上前)

たくさんの方々からコメントをいただき、大変ありがとうございます!!さまざまな意見を頂戴し、とても勉強になりました。このコーナーは、役立つだけではなく、対面で話をしているような気持ちになるので、貴重なサイトです。ありがとうございます。

書込番号:23738085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD換装について 3 2025/07/03 13:08:40
テレビ機能について 2 2025/07/03 10:44:07
型式 4 2024/11/11 8:55:48
マイクロソフトオフィス 4 2021/10/31 15:43:23
winDws11 3 2021/10/13 16:00:39
動画編集するのにPC選べなくて困ってます。 14 2021/08/17 21:55:33
音量が小さくなってしまう。 10 2021/05/06 0:50:43
黒い画面にボイスコマンドのアイコンしか表示されない 2 2021/02/23 18:32:36
AIエージェント 4 2021/04/26 22:14:44
サイズ 5 2020/12/06 17:55:58

「NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

最安価格(税込):¥239,937発売日:2020年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング