『このPCで』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル

NECノートPCの2020年春モデル

LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE VEGA LV750/RAL PC-LV750RAL [アルマイトネイビー] LAVIE VEGA LV750/RAS PC-LV750RAS [アルマイトシルバー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:512GB SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルマイトネイビー] 発売日:2020年 2月20日

  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル

『このPCで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCで

2022/09/28 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル

スレ主 Blue1954さん
クチコミ投稿数:7件

4Kブルーレイの視聴は可能ですか。

書込番号:24943315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/28 18:17(1年以上前)

PCでの4KBD再生は基本無理だと思ったほうがいいです。

※外付けつけたところで、例の再生要件が満たせないと思われ。

書込番号:24943370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/28 18:20(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/eula/ultrahd_blu-ray_advisor.php
こういうのありました。

OKと出ても本当に再生可能かどうかわかりませんので、要件を一つ一つ自分で確認し、最後は掛けかと思われます。
「4Kブルーレイ 再生要件」でググるといろいろ出てくるのでどうぞ。

書込番号:24943373

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/28 18:22(1年以上前)

古いIntel CPU (第10世代) のため、再生出来る可能性は有ります。

>新しい Intel CPU (第 11 世代以上) のプラットフォーム (Intel SGX 機能に未対応) を使うと、Ultra HD ブルーレイ ムービーを再生できません。 Intel SGX 機能に対応する旧式のプラットフォームで Intel の関連ドライバーをアップデートしたところ、Ultra HD ブルーレイ ディスクが再生できなくなりました。
https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=26697

書込番号:24943375

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/28 18:27(1年以上前)

訂正。
古いIntel CPU (第10世代) のため、再生出来る可能性は有ります。

古いIntel CPU (第9世代) のため、再生出来る可能性は有ります。

書込番号:24943383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2022/09/28 19:15(1年以上前)

下記リンクより、Ultra HD Blu-ray Advisor ダウンロードして、ブルーレイドライブ以外の項目が OKであれば、出来ると思います。
ただ、他の方が回答されている様に、Ultra HD ブルーレイドライブとの相性や再生ソフトの関係もあるので、厳しいことは間違いありません。

https://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/index.jsp

書込番号:24943429

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/28 21:05(1年以上前)

Dell Inspiron 14 5480の判定例

UHD BD再生できるPCの条件(PowerDVD使用時)は以下のとおりです。

>・OS:Microsoft Windows 10
>・CPU:インテル第7〜10世代(Kaby Lake〜Comet Lake)のCore iプロセッサーで、Intel SGX機能に対応するもの
>・マザーボード:Intel SGX機能に対応したマザーボード
>・GPU:Intel HD Graphics 630、Intel Iris Graphics 640統合型
>・メモリ:6GB(推奨)
>・その他:インターネット接続
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1383999.ht

LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルの場合、
・OS Windows 10 Home 64bit
・CPU 第9世代 インテル Core i7 9750H
・GPU Intel UHD Graphics 630
・メモリ 8GB
でUHD BD再生できるPCの条件(PowerDVD使用時)は、一応満たしています。

ただ、CPU Core i7 9750HがIntel SGX機能に対応していますが、マザーボードがIntel SGXに対応しているか不明です。
CyberLink「Ultra HD Blu-ray Advisor」の判定で、Intel SGX機能(ノート/マザーボード)の対応やその他の項目の対応を見ないと、UHD BD再生が出来るかは分かりません。

書込番号:24943597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIE VEGA LV750/RA SSD交換できますか? 6 2025/01/12 15:03:36
このPCで 6 2022/09/28 21:05:56
起動が…… 2 2021/06/17 18:59:25
裏蓋を開ける 4 2020/12/02 19:14:12

「NEC > LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

LAVIE VEGA LV750/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング