『RAMの増設・交換』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル

NECノートPCの2020年春モデル

LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE VEGA LV650/RAL PC-LV650RAL [アルマイトネイビー] LAVIE VEGA LV650/RAS PC-LV650RAS [アルマイトシルバー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3750H/2.3GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルマイトネイビー] 発売日:2020年 2月20日

  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル

『RAMの増設・交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RAMの増設・交換

2020/08/26 06:42(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル

クチコミ投稿数:15件

こんにちは
さっそくですがカタログに

8GB(DDR4 SDRAM/オンボード 8GB、PC4-19200対応、デュアルチャネル対応)/8GB

このように記載されているのですが、オンボードということは交換・増設は不可能という認識で正しいでしょうか?
AMDモデルを16ギガRAMに自分でできるなら購入を考えています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23622709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/26 06:55(1年以上前)

オンボードはマザーに半田付けなので無理です。

書込番号:23622725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/26 06:59(1年以上前)

普通のオンボードとは違うみたいですが、一般のメモリーモジュールではなさそうです。

書込番号:23622728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/26 07:07(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001266380/

こちらの第3世代Ryzenモデル機なら、 4GB オンボ + 4GBメモリーソケットなので、それを8GBか16GBのものに変更が良いのでは?

書込番号:23622741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/08/26 07:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

日本メーカーをできるだけ選ぼうと思いましたが無理そうです・・・。

書込番号:23622742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/08/26 07:14(1年以上前)

わざわざ商品探して頂いて、すいません!
後でじっくり見てみます。

ありがとうございました。(>_<)ゞ

書込番号:23622748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/26 07:30(1年以上前)

>Yuyu.jpさん

おはようございます。

>日本メーカーをできるだけ選ぼうと思いましたが無理そうです・・・。

以下のようなモデルもありますよ。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001196322_K0001275650&pd_ctg=0020

iiyama(パソコン工房)は日本メーカーです。

安い方は AMD モデルではありませんがカスタマイズメニューで Office Home & Business 2019 を付けて 合計金額(税込)126,456円でした。

17インチですし、使い易いと思います。

ご参考までに。

(⌒▽⌒)

書込番号:23622763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/08/26 17:27(1年以上前)

>CwGさん

こんにちは
帰宅したら、ゆっくり覗いてみます!
ありがとうございました。

書込番号:23623668

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/26 17:41(1年以上前)

>Yuyu.jpさん

書き忘れましたが、私がご紹介したモデルは、どちらもメモリを最大 32GB まで増設可能ですし、iiyama(パソコン工房)は購入後のサポートも充実しています。

(⌒▽⌒)

書込番号:23623686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD対応充電器 2 2023/10/24 1:07:00
画面下のちらつき 0 2021/02/20 17:27:11
写真編集用のスペック 7 2020/12/10 15:54:27
RAMの増設・交換 8 2020/08/26 17:41:53
SSD交換 2 2020/08/09 2:20:27

「NEC > LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

LAVIE VEGA LV650/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング