『なぜショップが少ないのか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

FUJIFILM X-T200 レンズキット

  • 約370gの小型軽量ボディに約2424万画素のAPS-Cサイズセンサーと高性能な画像処理エンジンを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • すぐれた動体追従AFや顔・瞳AFを実現し、暗所でも高速かつ高精度にピントを合わせられる。3.5型・縦横比16:9の大型ワイド液晶モニターを搭載。
  • ノイズが少なく高画質な4K動画を撮影可能。標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:321g FUJIFILM X-T200 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T200 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのオークション

『なぜショップが少ないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T200 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T200 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T200 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜショップが少ないのか?

2021/03/10 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

このカメラは、価格情報のある店が2ショップしかないのはなぜですか?
何か特別な商品なのでしょうか?

書込番号:24014281

ナイスクチコミ!1


返信する
て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/11 00:03(1年以上前)

10店くらいありますけど?

書込番号:24014286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/11 00:04(1年以上前)

セブンスターとメルカドカメラにしか見えませんが?

書込番号:24014287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/11 00:08(1年以上前)

すみません。
ダブルズームレンズキットだけが、少なそうですね。
失礼しました。

書込番号:24014293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2021/03/11 00:15(1年以上前)

販売店舗は実質セブンスターだけですので、販売終了と考えていいかと思います。

レンズキットも在庫があるのはECショップのみで、ヨドバシでは終了しています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005453351/

書込番号:24014306

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11754件Goodアンサー獲得:883件

2021/03/11 00:40(1年以上前)

販売終了で在庫のみですので、安いお店から売り切れになつてるからてす

書込番号:24014329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19925件Goodアンサー獲得:1249件

2021/03/11 08:03(1年以上前)

>ブルーオーシャンビューさん

>> なぜショップが少ないのか?

富士フイルムの愛好家が
キヤノン・ソニー・ニコンより
市場が少ないからです。

書込番号:24014518

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2021/03/11 08:37(1年以上前)

ブルーオーシャンビューさん こんにちは

https://my.fujifilm.jp/fps/products/index.html

上のフジのホームページを見ると 生産終了品の中にX-T200が有りますので 生産終了の為勝因が無くなり販売店が減っているように見えます。

書込番号:24014563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2021/03/11 08:39(1年以上前)

ブルーオーシャンビューさん 

>生産終了の為勝因が無くなり

生産終了の為商品が無くなり の間違いです。

ごめんなさい

書込番号:24014564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/12 13:18(1年以上前)

フジは、回転早い。

いっときのパナみたい。

パナは、最近沈滞気味。

フジは新機種でもあまり内容が変わらない。ファームウエアのアップデートも多いので、旧機種ユーザーでも心安らかでいられる。

書込番号:24016720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/14 00:43(1年以上前)

ありがとうございました。
販売終了なのですね。

書込番号:24019943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T200 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T200 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

FUJIFILM X-T200 レンズキットをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング