『メモ帳の内容をBluetooth経由でエクスポートできますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ3

「でかバイブ」などを搭載した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月上旬

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:131g DIGNO ケータイ3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ3をお気に入り製品に登録<18
DIGNO ケータイ3のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メモ帳の内容をBluetooth経由でエクスポートできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ3」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ3を新規書き込みDIGNO ケータイ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ3

クチコミ投稿数:57件

Dignoケータイ3のメモ帳の中身→メニュー→Bluetooth送信→どこかにエクスポートしたいと思ってます。
自分の所有しているiPhoneとiPadの両方をdignoケータイ3にBluetooth接続しているのですが、Bluetooth送信ボタンを押しても「使用可能な機器」に現在接続されているiPhoneやiPadが表示されません。メモ帳の内容をどこかにBluetooth送信できる方法ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:24670213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/27 00:46(1年以上前)

Dignoケータイ2だと表示はされますが、Bluetooh経由でiPhoneとファイルのやり取りをすることは出来ません。Android機器に送るか、メール添付でiPhoneに送る必要があります。

書込番号:24670411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/03/27 07:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。Digno2ではiphoneが表示されて、3では表示されないのは不思議な現象ですね。ファームウェアでアップデートしてもらいたいくらいです。当方、digno3ケータイにおいてはインターネット契約しておらず、またAndroidケータイは所有していないため何かしらの端末でエクスポートできたらと考えております。もし、他にエスクポート可能なBluetooth端末などある場合ご教示いただけたら幸いです。

書込番号:24670639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/27 13:45(1年以上前)

Windows10だとタスクトレイのBluetoothアイコンを右クリックして「ファイルの受信」を選択すれば送信可能になります。

ブラウザで利用が可能なメモアプリであるSimplenoteにコピペする手ともあります。ただ、操作は面倒でしょうね。
https://apps.apple.com/jp/app/simplenote/id289429962
https://simplenote.com/
メール添付のほうが簡単かと思います。

書込番号:24671130

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ3
京セラ

DIGNO ケータイ3

発売日:2020年 3月上旬

DIGNO ケータイ3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)