『6月申し込み分から楽天ダイヤモンド会員は』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『6月申し込み分から楽天ダイヤモンド会員は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:26件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

楽天モバイル契約のポイント還元がさらに1500ポイントアップだそうです。

条件:1回線目のみ

との事。。。

Rakuten mini1円ももちろん併用可。

あんなに頑張って開通までこぎつけたのに、
どこまで4月契約組は損なんだ…

こうも短期間で矢継ぎ早に条件が良くなる施策が行われるとなんかなーって。。。

書込番号:23449895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/05 22:30(1年以上前)

>西尾久ゆーすけさん

>こうも短期間で矢継ぎ早に条件が良くなる施策が行われるとなんかなーって。。
ですよね(泣

公正取引委員会に電話しましたw
「それは消費者庁ですね」 「そうですね ここは独禁法とかですもんね」 「ですね」
国民生活センターに電話で 「一応自由経済ですからね」 「そうですか ま〜ですよね」
通信担当だったんですが むちゃ詳しい びっくり
で 逆質問が・・・「回線は?」 「問合せ電話は?」・・・・・
なんか 先方のほうが 一杯質問してたww

書込番号:23449955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2020/06/05 22:53(1年以上前)

ダイヤモンド会員を維持するのに浪費する金額のほうが遥かに多そうですが。

書込番号:23450010

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/06/05 23:20(1年以上前)

国民生活センターに電話とか、無駄な業務負担は勘弁してください。

書込番号:23450063

ナイスクチコミ!31


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/07 18:44(1年以上前)

>うみのねこさん

国民生活センターは逆に 楽天モバイルの情報欲しがってます
質問の3倍 向こうから質問された

書込番号:23454018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング