『対応アームバンド』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『対応アームバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

対応アームバンド

2021/01/21 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

ランニングに使いたく楽天ミニを購入しました。おすすめのアームバンド(ゴムで止めるタイプの)をAmazonなどで教えてもらえませんか??
なかなか大きさが対応しているものが商品説明からはなくて・・・

書込番号:23919162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/22 22:39(1年以上前)

>はてな299さん

Can☆Doとか100均で売っているアームバンドはいかがですかね?
Can☆Doのは窓のサイズが12.8cmx6.3cmらしいです。

書込番号:23921590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/23 15:49(1年以上前)

返信ありがとうございます、説明がしにくいのですが、むき出しで腕時計のようになるタイプのものを探しているのです

書込番号:23922834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/23 21:41(1年以上前)

>はてな299さん

上下にゴムバンド引っ掛けるタイプのことですかね?
”アームバンド iphone mini”で探せば叶うものがあるかも知れないです。

書込番号:23923540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング