『システムアップデートについて』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 システムアップデートについて

2022/01/25 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 ロト777さん
クチコミ投稿数:2件

システムアップデートをしたいのですがずっと確認しても新しいバージョンが出て来ないでバージョンが77ssとかなんですがどうしたら出来ますでしょうか?

書込番号:24562224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15271件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2022/01/25 18:34(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-mini/support/certificate-number/#update2

↑コレやっても利用可能なアップデートが出てこないってこと?
それならわからんのでサポートへ。

書込番号:24562275

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度3

2022/01/25 19:25(1年以上前)

私のRakuten Miniだと
ソフトウェアバージョンはC330AE_9.0_RMN_JP_99_SSになっています。

書込番号:24562389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2022/01/26 09:29(1年以上前)

きちんとアップデート確認画面までいけてるのでしょうか?

あと、一応公式には21日から順次と記載もありますので、一週間くらいは待ってみてもいいかも

普通ならほっといても通知バーに更新の通知が来ます

書込番号:24563202

ナイスクチコミ!3


スレ主 ロト777さん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/27 17:31(1年以上前)

その手順をやっても出来ないんです。
何か設定のせいかなと思いオールリセットをかけて手順をやってみたのですがやっぱり駄目でした…
サポートに問い合わせたいと思います
もしかしたら初期ロットなのかもしれないので

書込番号:24565693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング