『NASにあるファイルが一部、文字化け(アプリHEOS)』のクチコミ掲示板

2020年 2月下旬 発売

DENON HOME 150

  • 多数の音楽ストリーミングサービスのほかに、インターネットラジオやAlexaによる音声コントロールなどに対応したネットワークスピーカー。
  • 本体にはカスタムメイドの25mmドームツイーターと89mmコーンウーハーを搭載。コンパクトながら厚みのある低音再生を実現。
  • ハイレゾ音源の再生に対応しているほか、お気に入りのインターネットラジオ局などをワンタッチで呼び出せる「クイックセレクト機能」も搭載している。
最安価格(税込):

¥26,658 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,658 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,658¥35,285 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:48W スピーカー構成:2Way DENON HOME 150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DENON HOME 150の価格比較
  • DENON HOME 150のスペック・仕様
  • DENON HOME 150のレビュー
  • DENON HOME 150のクチコミ
  • DENON HOME 150の画像・動画
  • DENON HOME 150のピックアップリスト
  • DENON HOME 150のオークション

DENON HOME 150DENON

最安価格(税込):¥26,658 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月下旬

  • DENON HOME 150の価格比較
  • DENON HOME 150のスペック・仕様
  • DENON HOME 150のレビュー
  • DENON HOME 150のクチコミ
  • DENON HOME 150の画像・動画
  • DENON HOME 150のピックアップリスト
  • DENON HOME 150のオークション

『NASにあるファイルが一部、文字化け(アプリHEOS)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DENON HOME 150」のクチコミ掲示板に
DENON HOME 150を新規書き込みDENON HOME 150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > DENON HOME 150

クチコミ投稿数:374件

最近、この手のスピーカーの存在を知り、こちらの150は小ぶりな割に良く鳴ってくれ、驚いています。
基本的な操作は、アプリHEOSからの操作になりますが、
その機能にミュージックサーバーに設定したNASからもファイルを指定して
再生してくれます。
素晴らしいですが、肝心のNASに保存してあるmp3ファイルがものにより文字化けして
読めません。これ、解決する方法はないのでしょうか?
仕組みが良くわかってないので、何をどうしたらいいのかさっぱり見当がつきません。
どなたかご存知の方、お助けいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24203721

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/06/24 09:11(1年以上前)

僕はスマホで文字化けした事があってMp3tagを使ってTagの文字コードを変更した所、正しく表示されるようになりました。ふむふむ3さんのケースでも同様の事が考えられるので以下のリンクを参照しながらお試しになってはと思います。確かまとめて変換出来たかと思います。
https://naripp.hatenadiary.org/entry/20121106/1352183856

書込番号:24203796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2021/06/24 10:32(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

お〜早速のレスポンス・ご回答!
感謝・感激です!

ありがとうございます、もう随分前からのFAQだったみたいですね。
ご紹介いただいた記事は2012年のようですので。

やってみたいと思います。
結果もこちらに書かせていただきます!

書込番号:24203882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件

2021/06/24 16:35(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

お陰様で無事文字化け解消です。
ありがとうございました。

NASの音楽フォルダー、ファイルそこそこありますが、
焦らず対処していこうと思います。
※また一歩、音楽媒体の無媒体化に前進です。

書込番号:24204325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DENON HOME 150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
550と合わせて 2 2025/02/16 8:43:13
素晴らしい! 0 2024/07/17 13:12:19
NASにあるファイルが一部、文字化け(アプリHEOS) 3 2021/06/24 16:35:32

「DENON > DENON HOME 150」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DENON HOME 150
DENON

DENON HOME 150

最安価格(税込):¥26,658発売日:2020年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

DENON HOME 150をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング