『サムレスト』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥267,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥327,222 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,760 (4製品)


価格帯:¥267,000¥480,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥267,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『サムレスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

サムレスト

2020/05/14 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

クチコミ投稿数:42件

FUJIFILM X100V サムレストが レンズメイト社から発売になりました。
早速、注文しました。

Subtotal $59.95
Shipping $16.39
Total $76.34 USD

https://lensmateonline.com/collections/fujifilm-x100v-accessories


書込番号:23402976

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/05/14 20:38(1年以上前)

そんなもん要らん!

書込番号:23403677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/14 21:12(1年以上前)

Rx1r2を下取りに出して買おうか検討中です。
サムレスト…100Vを買えば、必ず欲しいですね(^-^)

書込番号:23403744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2020/05/15 05:28(1年以上前)

>阿波のオヤジさん

私も以前、SONY(RX1R/α6500等)ユーザでした。
”フィルムシミュレーション”に惹かれて、FUJIユーザになりました。

書込番号:23404329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2020/05/16 06:19(1年以上前)

昨日アマゾンでX100fように買いました。汎用品でしたが\870程でした。汎用品ゆえにぴったりフィットではなくイモネジで締めなければいけませんが十分です。僕はこんな物に¥6000近くも払えませんでした(笑)

書込番号:23406119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/16 17:19(1年以上前)

フジ機は色がいいですね。
少し内容がズレてしまいますが
スレ主様は
以前、RX1Rを所有されていたと言うことですが…
RX1R2を下取りに出して、X100Vを購入することについて、どう思われますでしょうか?
RX1Rを所有されてた、スレ主様の意見を聞かせてもらえないでしょうか?

書込番号:23407404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/05/17 06:45(1年以上前)

>阿波のオヤジさん

RX1R2は、圧倒的な解像度ですね。
それに、ファインダーも内蔵されていて、完成度の高いカメラだと思います。
売却は悩みますね。

私はRX1Rでしたので事情が違いますが、どのSONYの機種に変えても”色味”は変わりません。
はっきり言って、飽きました。
JPEGでの、FUJIの色味(フィルムシミュレーション)の良さに惚れました。


書込番号:23408687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/17 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。
スレ主様のおっしゃる通り、私も色には飽きています。しかし建築物を撮った時の解像度にはRX1R2の凄さを感じています。

ありがとうございました。凄い参考になりました。

書込番号:23408916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥267,000発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング