『リアコマンドダイヤル陥没』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥267,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,490 シルバー[シルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,000 (6製品)


価格帯:¥267,000¥480,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥297,000 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥267,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『リアコマンドダイヤル陥没』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

リアコマンドダイヤル陥没

2021/10/09 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

リアコマンドダイヤルが陥没(中に入り込んで戻らなくなった)してしまいした。いつも撮った後の写真のピント確認のために中央押しで確認してたんですけど、戻らなくなりました。X70の時は3年半使って大丈夫だったんですが。X100Vはまだ3年も使ってないのに。何とか無料で戻せる方法ないですかね・・・

書込番号:24386557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

2021/10/09 11:46(1年以上前)

まだ3年も使ってないのに←2年の間違いでした。

書込番号:24386563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/09 12:05(1年以上前)

>MooN DiVAさん
買った販売店の保証は残って無いの?
2年なら3年とか5年保証に入ってれば無料で修理してくれるのでは?

書込番号:24386599

ナイスクチコミ!0


スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

2021/10/09 12:11(1年以上前)

>ねこさくらさん
コメントありがとうございます。カメラのキタムラで購入したのですが 保証は1年ですので、既に切れてしまっているんです。

書込番号:24386604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/10/09 17:24(1年以上前)

>MooN DiVAさん

どんな感じに陥没したか参考までに画像を貼っていただけますか。

書込番号:24387117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

2021/10/10 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>with Photoさん

遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらです。

書込番号:24389604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/10/11 12:57(1年以上前)

>MooN DiVAさん

写真、ありがとうございます。
結構陥没してますね。
2年程度と考えると強度の問題もあるんじゃないかなと思っちゃいますね。

落下等させたなら別ですが、通常の使用で陥没して戻らないってのは残念ですね。

保証切れのようですが、富士に画像と合わせて相談してはと思います。

書込番号:24390348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

2021/10/12 23:40(1年以上前)

>with Photoさん
そうなんです。流石に2年も経ってないのに弱すぎるんじゃないかと思います。ですね、一度富士に聞いてみます。

書込番号:24392926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 シアワセノモト 

2025/01/03 18:13(1年以上前)

MooN DiVAさん
私もダイヤルが陥没してしまいました。
どのような対応を取られたか参考に教えて頂いてもよろしいでしょうか。

書込番号:26023403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

2025/01/03 23:49(1年以上前)

Ocyanoma Cafeさん、こんばんは。実はそのまま、放置しています。保証の1年が過ぎていた事と、色々な雑務で忙しく問い合わせをしなかった次第です。お役に立てず申し訳ありません。Ocyanoma Cafeさんが、まだ購入されて日が経っていないようであれば富士フイルムに問い合わせをされた方がいいと思います。

書込番号:26023723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥267,000発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング