『受注受付停止』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥311,786 シルバー[シルバー]

(前週比:+44,786円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥321,189 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,760 (4製品)


価格帯:¥311,786¥480,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥297,800 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥311,786 [シルバー] (前週比:+44,786円↑) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『受注受付停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

受注受付停止

2022/11/23 08:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

スレ主 glasperlenさん
クチコミ投稿数:12件

先日ふと家電量販店に行ったら、x100vが展示品特価で販売されてました。

11月18日に富士が公式発表した通り、受注の新規受付を無期限で停止したので展示品が放出されたようです。

中古価格も高騰してるので、展示品でもいい方はこの週末が狙い目かもしれません。

書込番号:25021245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/11/23 09:06(1年以上前)

>glasperlenさん

2年以上前に164,500円で購入したX100vが、166,083円で売れたなんて記事を読むと、新品買いたくても在庫なくて買えない人達が、中古を新品より高く買ってくれるんですね。

https://lab.hendigi.com/fujifilm-x100v-sale/

書込番号:25021311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1615件Goodアンサー獲得:66件

2022/11/23 13:15(1年以上前)

わたしは、新製品発表と読みます。

そういう噂は全くないので、違うのかな?


書込番号:25021602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 glasperlenさん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/23 16:30(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
海外含めてかなり納期が長期化していたようですし、受注停止前の予定納期も半年以上なので、私はアナウンス通り受給逼迫による受注停止と受け取りました。
公式でも受注停止は一時的なもので、再開時期は別途告知すると言ってます。
無論このまま受注停止が長引いて結局新製品に引き継ぎとなるかもしれませんが。噂サイトでも後継機の話はそこまででてないですねぇ。。もちろん真相は分かりませんが。

書込番号:25021834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2022/11/24 16:01(1年以上前)

2023年2月で発売から丸3年です。
そろそろ新機種が発表されても良い時期だと思います。
いっその事出してほしいですね。(笑)
納期不明のカメラを待つより新機種を予約したほうが確実です。

書込番号:25023105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:274件

2022/11/26 07:39(1年以上前)

>glasperlenさん
おはようございます。
高値なんですね〜

お気に入りなんですが
X-T5を手に入れたので
軍資金のために手放そうかなぁって
グラってきますねー。


X100Vは
普段のカバンに入るから
常にカメラを持っときたい
ワイにはぴったりなんですよね
写りも良いですしね。



書込番号:25025345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2022/11/26 11:40(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
可能性はなくはないですね。
ただ、慌てていくつも新機種発表しなくても良いよなあ

書込番号:25025664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2022/11/27 22:33(1年以上前)

マップさん準備中になってますね。
いよいよか?

書込番号:25028369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2022/12/22 07:43(1年以上前)

突然、来月あたりにX100Yの予約開始したりしないですかね。
決まっているなら資金確保しておくんだけど。

書込番号:25063914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2022/12/22 12:55(1年以上前)

KS_A_T_D_YSさん
私も同感です。
4000万画素に期待しています。

書込番号:25064262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 glasperlenさん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/24 07:34(1年以上前)

[次世代モデルが出そうな理由]
○展示品が無くなっている=受注再開するなら展示品は残しておくのでは?
○一部家電量販店では予約受付再開してるが、条件にキャンセル不可条件が追加されている。
○頃合としては来年は出てもいい年
[次世代モデルがまだ出なさそうな理由]
○過去の受注分の予定納期が来年4月以降となってるため、その受注分を捌いてからでないと発表は難しいのでは?(過去事例でも製造停止後暫くして次モデルを発表してます。既存製品が配布される前に次モデルを発表することはキャンセル対応等考えると商業的にはリスクが高いような)
○噂サイトで全く情報が出てきていない。

てなことで、個人的には来年秋頃の次モデル発表と勝手に予想してます。五世代センサー搭載されてたら買ってしまいそうで怖いから、発表して欲しいような欲しくないような。。

書込番号:25066406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2022/12/24 09:20(1年以上前)

>glasperlenさん
お気持ちわかります。
正直、x100vの写りには満足してますので。
PRO4もありますし、少し間空くかもしれませんね。

書込番号:25066505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥311,786発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング