『メモリー増設できました.  Acronis True Image 2021の復元』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

X545FA Core i7 10510U搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6408 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのオークション

X545FA Core i7 10510U搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トランスペアレントシルバー] 発売日:2020年 2月 7日

  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル

『メモリー増設できました.  Acronis True Image 2021の復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「X545FA Core i7 10510U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X545FA Core i7 10510U搭載モデルを新規書き込みX545FA Core i7 10510U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル

スレ主 中走さん
クチコミ投稿数:4件

メモリースロットが1つ空いているので、試しに4GBを増設したところ、認識しました。(当然メーカー保証は、ありませんが)
AcronisTrueImage 2021をインストールしましたが、復元設定→再起動→復元処理中で止まってしまい。メーカーにメールで問い合わせた所、Windows ADK のダウンロードとインストール後、ブータブルメディア(WinPEベース詳細設定)で復元操作ができるようになりました。

書込番号:23892651

ナイスクチコミ!3


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2021/06/20 06:44(1年以上前)

>中走さん
こんにちは。8→12GBで体感的な変化は何かありますか?

書込番号:24197418

ナイスクチコミ!2


スレ主 中走さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/04 09:26(1年以上前)

 ネットとoffice2019が主で、動画編集もたまにしますが、メモリー8GBと12GBの速さ差は、感じません。
ただ、「メモリーに余裕がある」自己満足です。

書込番号:24221643

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2021/09/26 08:35(1年以上前)

>中走さん
本体に挿してあったメモリ、もしくは今回追加したメモリの詳細がわかれば教えて下さい。

書込番号:24363178

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2021/09/26 08:41(1年以上前)

>中走さん
参考までに

asus | VivoBook 15 X545FA

お使いのシステムと互換性のある、メモリとストレージのアップグレード製品があります。

https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/asus/vivobook-15-x545fa

書込番号:24363189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X545FA Core i7 10510U搭載モデル
ASUS

X545FA Core i7 10510U搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

X545FA Core i7 10510U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング