『ケースがQi対応するって話は?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースがQi対応するって話は?

2020/02/01 22:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

Elite 75t購入を躊躇っているものです。

Elite 75tが発表された当初、来年(2020年のこと)にQi対応のケースが発売されるような
記事を見たのですが、それ以降情報がなく、最近Elite Active 75tが発表されたので
このタイミングでQi対応か?と思いきや対応されず。

情報を見かけた方いらっしゃいませんか?
Qi対応ケースが発売されても別売りということなら、すぐにElite 75tだけ買うのですが。

書込番号:23204197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/02/02 07:48(1年以上前)

>たかっち0118さん

おはようございます。

この記事によりますと4月に発売予定みたいですよ。

https://www.reddit.com/r/Jabra/comments/dq4far/jabra_elite_75t_wireless_charging_case_question/

最も発売日がずれ込む事も否定出来ないところですので、参考程度にとどめて下さい。

書込番号:23204749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2020/02/02 08:18(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
ありがとうございます!まるで私の質問を英訳したかのような文章でびっくりしました(笑)

日本では4/1よりも後になるんでしょうが、あと2ヶ月少々ならそれまで待つことにします。

書込番号:23204787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/02/02 08:59(1年以上前)

>たかっち0118さん

ご返信頂きありがとうございます。

まだ発売まで、2っ月以上あるので、国内では情報が出ていないのでしょうね。

書込番号:23204853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング