『「まるごとチルド」って最初からオンになってます?』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW48N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(475L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当が冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 R-HW48Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW48N の後に発売された製品R-HW48NとR-HW48Rを比較する

R-HW48R
R-HW48RR-HW48R

R-HW48R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:478L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

R-HW48N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

『「まるごとチルド」って最初からオンになってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW48N」のクチコミ掲示板に
R-HW48Nを新規書き込みR-HW48Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW48N

「まるごとチルド」って最初からオンになってます?
これってどこにおいても、刺身をラップしなくていいんですか?

書込番号:23648860

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 13:53(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん

まるごとチルドに関しては、初期設定はオンになっているようです。

ちなみに刺身系は冷蔵室下段にある特鮮氷温ルームをご利用された方がいいのではないでしょうか?

書込番号:23649219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2020/09/08 14:28(1年以上前)

>べかちゃんさん
回答ありがとうございます。
店員が量販店で刺身の複製品を庫内のいろんなところにおいて、「ここにも置けます、ここにも置けます。」と繰り返していたので、すげー冷蔵庫だなぁと思い質問させてもらいました。

書込番号:23649265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/10 19:45(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん
こんにちは。

まあ、庫内の設定をそれなりの温度にしたら(まるごとチルドは電気代掛かりそうだけど)
通常のチルドぐらいの持ちはあるでしょう。
しかし、真空チルドと違いますから、ラップ無しはないでしょう。

書込番号:23654283

ナイスクチコミ!0


RF1初期さん
クチコミ投稿数:9件 R-HW48NのオーナーR-HW48Nの満足度5

2020/09/10 20:17(1年以上前)

初期設定

>ジョリーナ・ジョリーさん

こんにちは。

初期設定はまるごとチルドの設定です。(ただの「強め」のように気もしますが・・・)

刺身についてはわかりませんが、湿度は常に70〜80%付近です。
食パンはラップしなくても、以前の冷蔵庫と比較するとカチカチになりにくい感触はあります。
でもポテトチップスを入れるとしけってしまうので、そこは以前の冷蔵庫のほうがよかったです。

書込番号:23654366

ナイスクチコミ!0


RF1初期さん
クチコミ投稿数:9件 R-HW48NのオーナーR-HW48Nの満足度5

2020/09/10 20:20(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん

連投すみません。

私の機種はR-HW52Nで、そちらに投稿したつもりでしたがこちらに書き込んでしまいました。
画像はR-HW52Nで、R-HW48Nの初期設定や湿度はわかりません。

すみませんでした。

書込番号:23654372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW48N
日立

R-HW48N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW48Nをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング