『買うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW48N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(475L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当が冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 R-HW48Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW48N の後に発売された製品R-HW48NとR-HW48Rを比較する

R-HW48R
R-HW48RR-HW48R

R-HW48R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:478L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

R-HW48N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

『買うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW48N」のクチコミ掲示板に
R-HW48Nを新規書き込みR-HW48Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

買うべきでしょうか?

2021/03/31 08:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW60N

クチコミ投稿数:2件

エディオンにて、本製品の展示品が189,000円とのことでした。保証は10年です。

買うべきか悩んでいます。

書込番号:24052559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/31 08:32(1年以上前)

>ヨシ44yoshiさん
今の情報からは欲しくて予算に合えば買う。判断はご自分で。。
としか言えません。

書込番号:24052561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/31 09:33(1年以上前)

>ヨシ44yoshiさん
こんにちは

価格的にはまあまあって感じですね。

今お持ちの冷蔵庫は、入れ替え時なんでしょうか?

3月最終ですからね・・・またしばらく値上がりはするでしょう。

書込番号:24052627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/04/03 18:53(1年以上前)

>ヨシ44yoshiさん
こんにちは。

展示品として考えたらやや高いぐらいでしょうか。
仮に最近の電化製品が高騰しているならこの辺りもあるのかな?といった感じです。
ワタシ的には600Lなら在庫品でコミコミ18万円程度かなと考えているので、
展示品ならまだ値引き要求します。

書込番号:24058956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/04/17 16:29(1年以上前)

先月の3月にアマゾンでR-HW60Kを買いました。セールで159,800円(税込)でした。
今も販売しております。価格は188,000円ですが今なら1万円引きです。
2個前の機種なので製造年月日が2019年とかだと思いきや、何と2021年度製でした。
これはアマゾン向けに継続生産しているのかもしれませんね。
良く調べてもらえばわかりますが、HW60KとHW60Nの差はほとんど無く、しかも省エネで言うと
HW60Kの方が良いのです。消費電力254kwhと288kwhの差があり
これはコストダウンしたのかなと思われます。
ご参考までに
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NHFDW48/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24086116

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW48N
日立

R-HW48N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW48Nをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング