『CIMカード切替え後の音声がおかしい』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CIMカード切替え後の音声がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CIMカード切替え後の音声がおかしい

2020/07/26 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

2回目の投稿となります。
前回の投稿では、回線はソフトバンクのままで、機種変更しましたが、ネットに繋がりません、と質問させていただきました。
こちらでアドバイスをいただき、本日ソフトバンクショップに伺い、CIMカードを変更しました。
これにより、ネットは繋がるようになりました。
しかし、今度はノイズが入るようになり、音声を聞き取ることができない状況になりました。
例えば、You Tubeなら、映像には問題ないのですが音声がおかしいです。ラジコも音声が聞き取れない状況です。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:23559713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/07/26 15:38(1年以上前)

>あきっぽいその2さん
スピーカーか、音の出力に関する問題ですね。
SIMカードでそのような影響は出ないと思います。
普通に音楽や音声流した場合どうですか?
ステレオスピーカー両方でしょうか?
イヤホンで聞いた場合はどうですか?
イヤホンで問題なければスピーカー音の出力の問題です。
動画がちゃんと流れてる時点でシムは関係ないです。

書込番号:23559795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/26 15:50(1年以上前)

>CIMカード切替え後の音声がおかしい

>しかし、今度はノイズが入るようになり、音声を聞き取ることができない状況になりました。
>例えば、You Tubeなら、映像には問題ないのですが音声がおかしいです。ラジコも音声が聞き取れない状況です。

普通は考えにくいんだけど、これってつまりSIMカードを入れるまでは普通に音が出てたということなのかな?

書込番号:23559836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/07/26 15:54(1年以上前)

誠に申し訳ありません。
イヤホンジャックが固くて、しっかりと刺さっていませんでした。
いまは、しっかりと聞けます。
勝手にCIMカードのせいかと誤認していました。
お二人には、ご迷惑とお手数、おかけしましたm(_ _)m

書込番号:23559845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/07/26 16:33(1年以上前)

>あきっぽいその2さん
いえいえ、直ったのなら構わないです。
再起動したら直ったなども珍しくないです。
簡単に解決してよかったです。

書込番号:23559933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング