『ドコモ回線のLINEモバイルシムでVoLTE利用できなくなると』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ回線のLINEモバイルシムでVoLTE利用できなくなると』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 Ardjさん
クチコミ投稿数:85件

motog8plusをLINEモバイルのドコモ回線で使っています。
LINEモバイルから、4月にドコモ回線でVoLTE利用できなくなるとの通知がきましたが、音声通話が低音質&遅延拡大になる以外にどんな弊害があるのでしょうか。
また、LINEでの音声通話は、VoLTE利用不可とは無関係と思っていいですか?

書込番号:24009718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2021/03/08 17:29(1年以上前)

>Ardjさん
LINEMO開始に伴い従来のLINEモバイルはいつかサービス終了します

それまで使えますがVoLTE使えない=FOMA(3G)で通話する事が前提になります

LINE通話に関してはデータ通信パケット利用するので、そこの部分は変化無いですが

書込番号:24009738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2021/03/08 17:44(1年以上前)

>Ardjさん
旧プランで一部利用が出来なくなると言う案内ですね。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2103/08/news109.html
新プランへの半強制移行策ですね。

LINE通話については変化なしですね。

書込番号:24009775

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Ardjさん
クチコミ投稿数:85件

2021/03/08 18:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>Taro1969さん

ありがとうございます。あまり電話はしないので、とりあえずこのまま使います。端末が使えなくなるのならキツかったですが。
TwitterとInstagramがオプション無しで使えるコミュニケーションフリープランはかなり美味しいので手放せません。

書込番号:24009837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ardjさん
クチコミ投稿数:85件

2021/03/08 18:17(1年以上前)

オプション無しでパケットフリー、で、でした。訂正します。

書込番号:24009840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング