『ARCTIC Liquid Freezer III 360は上面に付きますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

(前週比:-962円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,018¥45,383 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 Solid FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥26,018 [ブラック] (前週比:-962円↓) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

『ARCTIC Liquid Freezer III 360は上面に付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Solid FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 Solid FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 Solid FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

クチコミ投稿数:89件

こちらのPCケースに、ラジエターが厚めなARCTIC Liquid Freezer III 360を上面に装着された方はいらっしゃいませんか?ラジエターの寸法は398(L)x120(W)x38(H)らしいです。
幅広なケースで左側面にオフセットして取り付けられるようなので、干渉しないかなと思っているのですが…
ご教授頂けると助かります。

書込番号:25905186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/09/26 19:03(1年以上前)

取り付けの位置がかなりオフセットしてるので、そのまま付きそうです。

このレビューでもマザーよりもかなり離れてます。

https://chimolog.co/bto-pc-case-define-7/#:~:text=Fractal%20De

書込番号:25905236

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/09/26 19:44(1年以上前)

このケースはわかりませんが以前Define 7のXLを使ってましたが、厚めのラジエターだとマザーにもよりますがノーマル位置だと干渉はしました。

しかしこのケースの場合は前の質問のケースと違って360mmクーラーなら140mmファン用の穴を使って前方から見て左側にオフセットはできますので大丈夫そうに思います。

書込番号:25905281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2024/09/27 16:42(1年以上前)

やはりオフセットできて問題なさげですね。この組み合わせで進めてみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:25906166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Solid FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 Solid FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥26,018発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Solid FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング