『最近の冷蔵庫はそうなのですか』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

VEGETA GR-S510FZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(508L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-S510FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S510FZ の後に発売された製品VEGETA GR-S510FZとVEGETA GR-T510FZを比較する

VEGETA GR-T510FZ
VEGETA GR-T510FZVEGETA GR-T510FZVEGETA GR-T510FZ

VEGETA GR-T510FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:508L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S510FZの価格比較
  • VEGETA GR-S510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S510FZのレビュー
  • VEGETA GR-S510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S510FZのオークション

VEGETA GR-S510FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬

  • VEGETA GR-S510FZの価格比較
  • VEGETA GR-S510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S510FZのレビュー
  • VEGETA GR-S510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S510FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S510FZ

『最近の冷蔵庫はそうなのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S510FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S510FZを新規書き込みVEGETA GR-S510FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

最近の冷蔵庫はそうなのですか

2020/07/16 00:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S510FZ

スレ主 akisan7773さん
クチコミ投稿数:1件

15年前の日立の冷蔵庫が不調となり、新たに買い換えました。お店側は、最新型ならすぐに納品できますとのことで、いつ冷えなくなるかわからないので、買い換えました。
納品され、快調に運転していましたが、なにげに、前扉に磁石をつけてみると、まったく反応なし。プラ製か・・
お店では想像していませんでした。

冷蔵庫といえばキッチンの掲示板として活躍していたのでちょっと残念です。
USB端子は磁石が使えないなら尚更要りません。

書込番号:23536950

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/07/16 00:21(1年以上前)

プラでなくガラス製でしょう。
ステンレスも磁石がつきません。(なぜか鉄なのに磁石がつかない。)
ところで、冷蔵庫に色々貼ると、風水的に縁起が良くないなんて話しもあります。

もっとも、冷蔵庫を買うときには、磁石がつくことを重視しています。
ガラスだと、将来、剥がれることもあります。

書込番号:23536961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 00:28(1年以上前)

今の家電は作りがチーフなので仕方ないですかね
クリップの大きいの両面テープで着けてそれにはさむとかしかないのかなと

書込番号:23536972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/07/16 01:42(1年以上前)

先に出てるけどパネルが真っ平らなガラスのやつじゃない?

これけっこういい冷蔵庫だけど、割と安いやつほど昔のまんま磁石くっつく鉄板ボディなんだよねぇ

書込番号:23537076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8767件Goodアンサー獲得:1622件

2020/07/16 07:47(1年以上前)

こんにちは。

メーカーHPの仕様一覧に「ガラスドア採用」ってあります。
「見た目の高級感に惹かれて値段の高いガラスドア仕様のを買ってみたら、マグネットが引っ付かなくて不便だ」っいう声は、以前からありますね。。。

以前は東芝って、同性能仕様の商品でも高価な「ガラスドア仕様」な型番と廉価な「鉄板ドア仕様」な型番を併売してたんですけど、最近は高価で売れて儲けのとれる?前者に絞って売ってる感じですね。

書込番号:23537303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-S510FZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S510FZ
東芝

VEGETA GR-S510FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

VEGETA GR-S510FZをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング