『まだ頑張った方がいい…?』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

VEGETA GR-S460FZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(461L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S460FZ の後に発売された製品VEGETA GR-S460FZとVEGETA GR-T460FZを比較する

VEGETA GR-T460FZ
VEGETA GR-T460FZVEGETA GR-T460FZVEGETA GR-T460FZ

VEGETA GR-T460FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:461L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S460FZの価格比較
  • VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FZのレビュー
  • VEGETA GR-S460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FZのオークション

VEGETA GR-S460FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬

  • VEGETA GR-S460FZの価格比較
  • VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FZのレビュー
  • VEGETA GR-S460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FZ

『まだ頑張った方がいい…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S460FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S460FZを新規書き込みVEGETA GR-S460FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ頑張った方がいい…?

2020/09/04 09:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FZ

クチコミ投稿数:4件

ケーズデンキにて新品 
リサイクル代抜き 設置込み 税込み
460L 21万
510L 22万

家族が増え今現在137Lの冷蔵庫でやりくりしてきましたが、容量の限界を感じてきました。
3日間価格交渉に1日4店舗まわり上記の値段になりました。
保証条件の良さで最終的にはケーズデンキで購入したいと思います。
まだ9月に入ったばかりですし、もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

書込番号:23640892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/09/04 10:36(1年以上前)

>さかなっぺさん

新型が出た年末あたりで現品処分なら、500〜600Lクラスが10万円台で購入出来ると思いますよ。
待てるなら待った方がいいと思います。

書込番号:23640977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/09/04 10:57(1年以上前)

>FSKパドラーさん
コメントありがとうございます!
年末ですか!やはり安くなるのは大変魅力的ですね。
ただもう我が家の冷蔵庫の容量がかなり限界に近く日によっては冷凍・冷蔵ともに、あ…入りきらない。
なんてこともあるので年末まで待てるかどうか…
あとあまり展示品が好きでなく、もし年末頃に新品で買えたとしたら予想としていくら位まで下がりそうですか?

書込番号:23641004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/09/04 11:48(1年以上前)

>さかなっぺさん

2019年10月発売の前年モデル「VEGETA GR-R460FK」でみると、
今時点で17万8千円ですが、昨年末時点で17万円ジャストでした。
もちろん展示品じゃないですよ。

夏場は冷蔵庫壊れる人が多いので価格は強気です。
新製品が出る10月以降にグッと値段が下がりそうですね。
冬場が買い時と思いますよ。

詳しくは、前年モデルの価格推移グラフを見ると傾向が見えると思うので研究してみてください。

書込番号:23641080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/09/04 12:05(1年以上前)

>FSKパドラーさん
グラフがあったのですね、気づきませんでした。
参考にさせてもらいます!
ありがとうございました

書込番号:23641098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8754件Goodアンサー獲得:1620件

2020/09/04 13:14(1年以上前)

こんにちは。

これ含めGR-S460**って今年5月発売ですから、当面は現状の値動きの延長線かもですね。

もし同じ東芝製の総容量410Lクラスも選択肢になるなら、例年だと今の9月が正に買い時です。
460L→410Lで実勢約¥10万浮いちゃいますね。
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec211=400-420

東芝の410Lクラスは毎年10〜11月に新型が発売されていますし、今年もそうなりそうな気がします。
但しここ最近?事前予告的な早めのプレスリリースを出さなくなったみたいで、メーカー動向が読みにくくなっています。。

近所の実店舗で展示がある→手書き?の「展示品・在庫品処分特価」なんてPOPでここの最安値と遜色ない値段が出ていれば、狙い目かと。

410Lでも足りそうならば、ですが。

良かったらご検討を。

書込番号:23641225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/04 13:38(1年以上前)

>みーくん5963さん
コメントありがとうございます!
こちらのシリーズは野菜室とチルドの機能が下になるようで…
あとわりと引越し等があり、片開きタイプは第二希望って感じです。

書込番号:23641271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-S460FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S460FZ
東芝

VEGETA GR-S460FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

VEGETA GR-S460FZをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング