『音について』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S500GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(501L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S500GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S500GZとVEGETA GR-T500GZを比較する

VEGETA GR-T500GZ
VEGETA GR-T500GZVEGETA GR-T500GZVEGETA GR-T500GZ

VEGETA GR-T500GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S500GZの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZのオークション

VEGETA GR-S500GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S500GZの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZ

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S500GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S500GZを新規書き込みVEGETA GR-S500GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音について

2020/12/05 15:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZ

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿です。今年の8月に購入しましたが、カラカラと音が当初から鳴っています。1日2、3回くらいの頻度で起こり、鳴り出すと20~30分くらい鳴ったり止んだりしています。修理依頼をしてファンモーターを交換していただきましたが、改善していない状況です。メーカーの方は直接故障につながるような音ではなくファンが動く際になにかに当たっている?ようなのでもうしばらく様子を見るようにとなりましたが、自分が神経質なだけなのかすごく気になります。同じ商品を購入された方も自分と同じ様な状況になっているのか知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23830747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/12/05 15:58(1年以上前)

>うーめーみーさん
こんにちは。

>同じ商品を購入された方も自分と同じ様な状況になっているのか知りたいです。

他の人も同じような状況だから良いという問題ではありません。
私であれば、ファンに何かが当たっているような状況はとても正常とは言えないので、
現状、修理完了とは認めず、当たらないようになるまで修理をさせるか、交換の対応を要求します。

書込番号:23830806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/12/05 16:03(1年以上前)

返信有り難うございます。そうですよね、何度も連絡する事が申し訳なく思えてきてしまったのですが、安い買い物ではないので、ちゃんと連絡してみようとおもいます。有り難うございました。

書込番号:23830813

ナイスクチコミ!0


pepc9088さん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/01 12:18(1年以上前)

初めまして。実は我が家も同じような症状で、先日コンプレッサーごと交換してもらいました。
が、2週間くらいたったらまた同じような音がなり始めたので再修理を依頼しているところです。

スレ主様のお宅の冷蔵庫はその後どうなりましたか?
何度も見てもらって、防振ゴム?などの対処はしてもらったのですが改善せず、もう嫌になります。。

ご参考までに教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23940048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/12 09:23(1年以上前)

冷蔵庫全般に言えますが、確か夏か冬か忘れたけどどちらかに多く音が発生しやすく、ファンが結露と氷結と自動霜取りを繰り返えされ、氷結の規模が大きい時や自動霜取りで溶けきらない時等に音がします。

古い機種では一般的に年間一定な温度設定にしていると季節が変わり音が出やすくなり、殆どはその季節に見合う温度設定で治りますので、全てが自動温度設定とかだとプログラムは弄れず仕様と言う事でしょうがない事になるのかなと思います。

書込番号:24184195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S500GZ
東芝

VEGETA GR-S500GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S500GZをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング