『氷結晶』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S470GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(465L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S470GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S470GZとVEGETA GR-T470GZを比較する

VEGETA GR-T470GZ
VEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZ

VEGETA GR-T470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション

VEGETA GR-S470GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

『氷結晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S470GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S470GZを新規書き込みVEGETA GR-S470GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 氷結晶

2020/09/29 02:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

スレ主 Av40さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
氷の膜が貼らない
【使用期間】
約2週間
【利用環境や状況】
開口部は塞いでます
【質問内容、その他コメント】
9月18日に念願のこの冷蔵庫を購入したのですが、氷結晶モードの氷の膜が貼りません温度計を入れてみるとー3度から4度辺りを行ったり来たりしております。説明書には−6度から1度と書いてあります。
サポートに電話したのですが使用です!と言われる可能性がありますといわれました。
質問なのですが、氷の膜はどういったものなのでしょうか?
明らかにしゃりしゃり感のある膜が張るのでしょうか?それとも見た目では分からないものなのでしょうか?ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:23693813

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/29 11:00(1年以上前)

>Av40さん
わたしも使い始めて2ヶ月ほどですが、当初氷の膜は確認できませんでしたが、詰め込み過ぎかと思いまして、中に入れる量を減らして冷気が当たりやすくしたら、薄霜のように表面が白くなりましたよ。ただお調べのように温度が上下しているようですので、見るタイミングによってなのかな とも思いました。
結論としては、氷結晶は白くなり目認できます。

書込番号:23694257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Av40さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/29 11:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ハムの包装フィルムは白っぽくなるんですが、ハンバーグは変化なしなんですよね、しかも変色しました。>ひろやんくんさん

冷蔵庫用の温度計を買ったのでもう一度確認してみます。

書込番号:23694343

ナイスクチコミ!1


スレ主 Av40さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/04 07:19(1年以上前)

冷蔵庫専用の温度計を購入して計測してみたところ、−8度から+4度の間で推移していました。
安定性に欠ける気がしますが、−8度迄下がる事があるのでとりあえずホッとしました。

書込番号:23704190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S470GZ
東芝

VEGETA GR-S470GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S470GZをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング