『容量』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S470GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(465L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S470GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S470GZとVEGETA GR-T470GZを比較する

VEGETA GR-T470GZ
VEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZ

VEGETA GR-T470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション

VEGETA GR-S470GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S470GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S470GZを新規書き込みVEGETA GR-S470GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

容量

2020/11/22 06:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

クチコミ投稿数:97件

現在、我が家は10年以上前のナショナルの365Lの3ドアの冷蔵庫使用しています。

候補としては絞り込んで、S-470GZかGR-S500GZどちらかとなりました。

100L増えた470か140L増やす500か?

家族は4人暮らし 470ZGでもいまの冷蔵庫より冷蔵庫内が広く感じました

皆様のご意見お願いします!

書込番号:23802844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/22 07:29(1年以上前)

これは難しい質問ですね。
何人家族だからこのくらいの容量とは一概に言えないですね。
食べごろの年代が何人なのか。
弁当は何人持って出るのか。
お父さんは夜食べるのか。
朝食はみんな食べるのか。
買い出しは週何回か。
冷凍食品は結構買うのか。
などで容量は変わるでしょうね。
設置するスペースや搬入経路は問題ないのか、でも変わるでしょうね。

書込番号:23802892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2020/11/22 07:38(1年以上前)

買い物は週に1回 お弁当は行事の時のみ
子供も中二男子と小6娘であまり量も食べません。

搬入は玄関が650あるので問題はなさそうなので、後は容量なんですよね
ムズカシイデス

書込番号:23802902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/22 09:23(1年以上前)

意見で良いんでしょ。
お子さんが成長期、今後は食べるかも知れない。最低10年は使う。金額は賄える。迷ったときは余裕の有る方。
で、GR-S500GZ!!!
(^^)/

書込番号:23803081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/23 14:48(1年以上前)

>Tナオさんさん

知ってるかとは思いますが…
70L x 家族人数 + 100L + 予備70L が目安です

余裕をみて大きめでもいいかとは思いますけど、うちの場合も4人家族なので迷いましたが470(465L)でちょうど良いです。
500は横幅はスリムでいいですが、その分奥行きが40mm増してしまうので使い慣れたサイズ感を考えて470に決めました。

書込番号:23806026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S470GZ
東芝

VEGETA GR-S470GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S470GZをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング