『特価で買えました!』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S470GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(465L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S470GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S470GZとVEGETA GR-T470GZを比較する

VEGETA GR-T470GZ
VEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZ

VEGETA GR-T470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション

VEGETA GR-S470GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

『特価で買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S470GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S470GZを新規書き込みVEGETA GR-S470GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 特価で買えました!

2020/12/29 11:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

クチコミ投稿数:328件

みなさんこんにちは。

今日、価格コムでの比較表をPDFで落として、iPhoneに入れて冷蔵庫を見にJoshinへ行ってきました。
Panasonic、日立、三菱、、、とありましたが、容量と店員さんの勧めで安くなるとのことで、14万8千円で買うことができました。延長保証も10年無料でつけてくれたので、満足です。
うちは60センチ幅の冷蔵庫しか置けないので、容量が500Lに近いものが買えてよかったです。
昨年モデルとのことで、在庫が少なくなっているようですので、検討中の方はお急ぎくださいねー。

書込番号:23876474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2021/01/02 13:51(1年以上前)

私も同じものを購入したいと考えています。
148000円は税込ですか?
どちらのお店で購入されたのですか?

書込番号:23884586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2021/01/02 14:36(1年以上前)

>ほわぞUさん
こんにちは。

今、自宅へ帰りレシートをみました。
税込価格ですよ。
Joshin岐阜カラフルタウンです。
在庫処分と言っていたので、お早めに問い合わせをされるといいですよー。

書込番号:23884666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2021/01/02 14:46(1年以上前)

>ほわぞUさん
追記です。
10年延長保証:無料はJoshinカードを持っている方のみ対象です。
買うときにjoshinカード(クレジット)を申し込めば、確か無料で付けてもらえるはずです。
年会費無料なので、作って損はありませんよー

書込番号:23884691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/01/02 15:28(1年以上前)

>Pluriel1013さん
早速のご返信ありがとうございます。
私は千葉なので同じ条件は難しいかもしれませんが、頑張ってみます!

書込番号:23884743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2021/01/02 15:39(1年以上前)

うまく買えるといいですね。
Joshinは確かJoshinネットの価格までは安くしてくれるはずです。
昨年モデルだから、安くしてと言ってみるのもいいかもしれませんね。
頑張ってくださいねー!

書込番号:23884758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/01/03 01:48(1年以上前)

こちらポイント加算はありますか?

書込番号:23885785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/01/03 09:56(1年以上前)

ありましたよー。楽天ポイントと分割してもらいましたよー。Joshinポイント135p,楽天ポイント675pもらいましたよー。

書込番号:23886077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S470GZ
東芝

VEGETA GR-S470GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S470GZをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング