『ソフトウエアアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウエアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアアップデート

2020/06/08 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20200604-03/
ソフトウエアアップデートが降りてきていますね。
主にカメラ関連みたいですが、スクロール系のトラブルが改善されていると良いですね。
私の場合、スクロールでフリーズするトラブルはこれまで無かったので、改善されているかどうかは解りません。
とりあえず情報として…

書込番号:23456426

ナイスクチコミ!0


返信する
hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/09 00:45(1年以上前)

私はアップデート後、スクロール中フリーズして固まることが結構ありますのでアップデートでは改善されていないかと思います。
固まって少したつと元に戻りスクロールできるようになります。
次のアップデートでの改善を祈るしかないですね

書込番号:23456895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/09 00:58(1年以上前)

書きそびれましたが自分はdocomoのAQUOS R 5Gを使用しています。

書込番号:23456904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1682件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度4

2020/06/09 17:08(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
残念ですね。
次回に期待しましょう。

書込番号:23457941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/09 23:06(1年以上前)

>v36スカイラインどノーマルさん

docomoのAQUOS R5G 3月から使用しています。
アップデート確認しましたが、最新のものにアップデート済でした。ただ、スクロール時フリーズ現象はあります。この対策用ではなかったようですね。

書込番号:23458700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング