『簡易留守録のアイコン』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

簡易留守録のアイコン

2020/06/23 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

スレ主 kaomassさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

AQUOS R2から機種変更しました。
簡易留守録のアイコンですが、左右非対称なのが気になります。(右側が削れているような)
ずっとAQUOSを使ってますが今までは左右対称でした。
みなさんも同じ表示ですか?

書込番号:23486489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/23 03:03(1年以上前)

オンラインマニュアル見る限り、アイコンは左右対称ですね。
http://help.mb.softbank.jp/aquos-r5g/04-02-02.html

書込番号:23486494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2020/06/23 07:11(1年以上前)

機種不明

こちらはdocomo版ですが片方が極端に欠けているということはないみたいです
原因がわからないのは気になりますね

書込番号:23486606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


TOTO1954さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/26 19:02(1年以上前)

>kaomassさん
私もdocomoですが同じ様に右側が細くなっています。

書込番号:23494560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kaomassさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/27 01:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご確認いただきありがとうございます!私もマニュアルを見たのですが、表示が異なっていて困惑しています…

書込番号:23495193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaomassさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/27 01:10(1年以上前)

>tomo077さん
画像ありがとうございます!私はSoftbankですが、R2の時はこれと同じ表示でした!やはりしっくりきますね

書込番号:23495197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaomassさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/27 01:13(1年以上前)

>TOTO1954さん
私はSoftbankですが、docomoの方も同じ表示の方がいらっしゃるのですね。ただ、docomoでもちゃんと表示されてる方もいる謎が…
今日、家電量販店でデモ機を見てきたのですが、やはり右側が細かったです。

書込番号:23495199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング