『通話のスピーカーからブチブチと音がする』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話のスピーカーからブチブチと音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通話のスピーカーからブチブチと音がする

2023/04/25 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

クチコミ投稿数:1件

何もしてない、アプリも起動してないのに通話のスピーカーからブチブチとかサーサーという音がする。これは何故ですか?

書込番号:25235336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/05 16:49(1年以上前)

修正アップデートは終わってしまったようなので、インストールしたアプリを再インストールしたり、初期化して様子を見るしかないでしょう。セキュリティアップデートは、2022年10月1日で止まっています。

書込番号:25288773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/11 05:25(1年以上前)

2000円程度でスピーカーをクリーニングしてもらう方法があります。

書込番号:25617828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/11 13:17(1年以上前)

>アユタヤ遺跡さん
水没や結露が原因かも?
電源を切って、コタツで乾燥させた方がいいかも?
絶対に充電しないように!

書込番号:25618275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/11 13:20(1年以上前)

>アユタヤ遺跡さん
10ヵ月前の事でしたね。

書込番号:25618278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング