『指紋認証の登録』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の登録

2022/08/27 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

クチコミ投稿数:2件

中古で買ったのですが、指紋認証の登録が出来ません。
指紋を登録しようとすると指紋センサーに汚れや水濡れがないことを確認し、再度実行してください。と出て出来ません。たまに指紋認証を登録するところまで行けますが、再度指紋認証をお試し下さい。と出て60%位で終わります。指紋センサーの部分に少しだけ割れがあるのでそれが原因でしょうか?どなたかわかる人いらっしゃれば教えて頂けませんか?

書込番号:24895326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/08/27 10:57(1年以上前)

画面内指紋センサー(超音波式)なので、画面割れがあるならそれが原因でしょう。

画面内指紋センサー採用としては2世代目ですが、先代S10シリーズに引き続き指紋登録しても人によっては認識しずらくエラーばかり、また登録しずらいとかもあったので(物理式ではなく画面内なため個人差かなり出やすい)、画面割れに加えてそれらも影響してると思います。

書込番号:24895343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2022/08/27 11:48(1年以上前)

>ぽてとぉぉさん

画面割れが原因と思いますが、保護フィルムは貼ってありますか?

ガラスフィルムが貼ってあるなら、剥してみる。
裸の状態で認識しないなら、100均ので良いので、適当なPET製フィルムをセンサー部分に貼ってチェック(可能性低いですが)。

ジャンク品でなければ、返品交渉されてみては。

書込番号:24895405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/08/28 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。やはり、割れが原因ですよね(´;ω;`)指紋1個だけ追加できたのでこれで解除していきます。指紋認証の時は普通に解除出来るのが不思議...

書込番号:24897846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング