『ネガキャンは価格COM公認のようです』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネガキャンは価格COM公認のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信9

お気に入りに追加

標準

ネガキャンは価格COM公認のようです

2020/07/10 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

スレ主 プサイさん
クチコミ投稿数:8件

明らかにおかしなレビューについて突っ込んだら、投稿を削除されました。
おそらく、この投稿もそのうち削除されるでしょう。

そもそも、実際に製品を所持していなくてもレビュー可能な時点でお察しってことなんですかね。

いつの間にか、腐りきったサイトになってしまって悲しい……

書込番号:23523100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/10 09:18(1年以上前)

レビューにコメントをつけられるようになると情報が整理されていいですね。

書込番号:23523476

ナイスクチコミ!6


kamion3さん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/10 13:44(1年以上前)

価格COMに限りませんがレビューから「参考にならなかった」ボタンを撤廃して以降、レビュー欄は煽り騙りが跋扈してしまいレビュー欄自体が参考にならないものになってきましたね。
各社ともレビューの質より量を求めた結果ですが、消費者が愚かだった故なのでどうしようもないです。
次世代が賢い消費者となるよう祈るしかありません。

書込番号:23523900

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/07/10 14:34(1年以上前)

レビューへの書き込みは昔から削除対象ですよ。良いか悪いかは別として。
製品を所持してないとレビュー投稿できなくするってのはわかりますが、証明しようがないわけで。

書込番号:23523977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/07/10 17:10(1年以上前)

スマホ板は中韓ポチが多いのでなおさらでしょうね。
都合の悪い書き込みは金払えば消してやるよ商売してる以上、明らかなネガキャンレビュー批判はご法度ってこと。

書込番号:23524218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/10 22:46(1年以上前)

明らかに中身のないアンチ目的(オール★1つ)とか、どう見ても欠陥製品なのに賞賛しているステマ目的(オール★5つ)、そしてやたら『参考になった』の票が多いもの(3桁等)なんかはアテにしない方が良いです。

まあ、レビューに一喜一憂するのは人として避けられないものですし、自分の愛機なんかだと批判的なレビューを見つけたらムカっとしますけどね。
ただレビュー以上にクチコミのスレだったり、SNS上での投稿の方が酷かったりもしますが。

書込番号:23525069

ナイスクチコミ!11


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2020/07/11 01:13(1年以上前)

>そしてやたら『参考になった』の票が多いもの(3桁等)なんかはアテにしない方が良いです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

書込番号:23525414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:43件

2020/07/11 06:43(1年以上前)

まぁ、所詮は匿名のクチコミサイトです。
事実もあれば虚偽もあるし間違えもあります。
信用するもしないも、参考にするもしないも、
ユーザー次第。

書込番号:23525600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2020/07/26 16:54(1年以上前)

自分はYouTube等で他の端末と動作比較している動画でゲームの挙動を見て判断する様にしています。
特に発熱による処理速度低下に関しては注意深く観察しています。

書込番号:23559996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/28 18:14(1年以上前)

Xperia 1 IIのレビューについてのスレッドを立てたら、案の定1日経たずに消されて笑っちゃいました。
他にも同類のスレッドはあるんですが、やはりレビューに口出ししたのがまずかったようです。
今後はこういうのはTwitterでひっそりとやります。

書込番号:23564327

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング