『カメラレンズ表面』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラレンズ表面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラレンズ表面

2024/01/06 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

スレ主 やま1125さん
クチコミ投稿数:6件
別機種

カメラレンズ表面がキズというかコーティング剥がれと言うか、劣化してしまいました
こうなったかたいらっしゃいますか?
まだ購入から一年以内ですが保証修理可能でしょうか?

書込番号:25573983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/06 11:41(1年以上前)

>やま1125さん
この機体は、持ってませんが製造不良ではなく、外的要因かと思われますので、部品交換は、可能と思いますが、有償になると思います。
修理サポートに加入していれば、対応して貰えると思いますが。

書込番号:25574054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/01/06 12:31(1年以上前)

>やま1125さん
乱雑に扱ったの原因です。
レンズはガラスです。
写真を見る限りガラスに硬い物と擦れてキズが付いた様に見えますので保証対象外です。
有料の保証に加入していれば、外装交換等の対応になります。
これからは、
大事に使うか、フィルムを貼るなどしないとキズが出来ます。

書込番号:25574137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やま1125さん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/06 18:40(1年以上前)

>α7RWさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます
これ以上キズつかないように気をつけたいと思います

書込番号:25574576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e-Ladyさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/07 08:12(1年以上前)

あー勿体ないですね。コーティング剥がれと傷でしょう、有償の外装交換になりますか。
私はフイルム(厚め)貼っているのでレンズガラスの縁より若干フイルムが高くなっていて保護してくれてますよ。サイズピッタリで販売されています。

書込番号:25575155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング