『5月8日から』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5月8日から』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

標準

5月8日から

2020/05/04 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:32件

予約手続き開始だよ

書込番号:23379735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/04 13:16(1年以上前)

それは知ってますし、発売日確定時にスレ立てしてます。

あと細かな突っ込みしておくと、「予約手続き開始」ではなく「事前購入手続き開始」です。
また予約してなくても事前購入手続き開始時点で在庫があれば、そのまま予約なしに手続きできますから、必ずしも予約は必須ではありません。

LGは国内ではずっと地味な存在だし(デザインや性能などいいんですけどね)、価格も特に安いということもないので、おそらく予約なしでフリー在庫ありそう。

書込番号:23379861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:32件

2020/05/04 16:51(1年以上前)

ありがとうございます私はホワイトを予約しました11日に届いたらいいなぁ?

書込番号:23380334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/04 18:31(1年以上前)

5月11日着がいいなら、5月8日午前10時になった時点で購入手続きした方が確実です。
入荷メールは午前10時以降順次届きますが、届く前であっても予約履歴から手続きできますから。
前日に予約履歴を確認すれば、おそらく「入荷済み」になってると思います。

まあオンラインショップはコロナ関連で混雑してるっぽいので、発売日が指定できるかどうか、また指定できても配送に遅れが出てる地域などだと発売日着にならない場合もありますが。

書込番号:23380575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:32件

2020/05/04 21:13(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23380988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2020/05/07 19:48(1年以上前)

ドコモオンラインショップに入荷してますね
まだ購入手続きはできませんが…

書込番号:23388173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/07 20:12(1年以上前)

>kendyさん

事前購入手続き前日なので予約してれば「入荷済み」なのはいつものことですが、明日午前10時にならないと当たり前ながら手続きはできませんが。

書込番号:23388221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/08 11:46(1年以上前)

発売日の11日、午前中指定が普通にできますね。

書込番号:23389360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング