『シェアパック5のままで機種変できますか?』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シェアパック5のままで機種変できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェアパック5のままで機種変できますか?

2020/08/13 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 き-ぼ―さん
クチコミ投稿数:17件

5G機種検討しています。(5Gはどうでも良いが)
画面分割で良く使っているので、この機種の2画面は素晴らしいと思っています。

現在パケットパックはシェアパック5で家族とシェアしています。今では契約出来ないので、5G機種に変更した場合、契約そのままで行けるのか気になます。

ZX2丸2年使用しての変更です。
宜しくお願いします。

書込番号:23597911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/08/13 20:19(1年以上前)

5G端末は5G専用プランを契約しないとダメなので、シェアパックは継続できません。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20200318_02.html

書込番号:23597926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/08/13 20:33(1年以上前)

あとFOMA非対応(3G B1/6/19)なので、従来のように4G端末を4G契約で利用する場合に比べて利用できるエリアに制限が出る場合もあるかもしれません(3Gのみで整備されたエリアなど)。

書込番号:23597947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 き-ぼ―さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/13 20:53(1年以上前)

なるほど!
カタログ見ていても理解できなかったので助かります!

ありがとうございました!

書込番号:23597986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング