『充電音』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電音

2021/04/05 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 Dandan1124さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】充電開始音を消したい。

【使用期間】1日目

【利用環境や状況】
マナーにしてもサイレントにしても消えない。

【質問内容、その他コメント】
取説には着信音や通知音とは別物となっている為音は消せないという文面がありました。
けれど、夜中、布団に入ってから、マナーモード中に充電しながら映画を無音で見たりしているので、音がすごく気になります。
デュアルディスプレイもセットしたままでいたいので、マグネット式の充電する部分がすぐ外れて、毎度ピロンと鳴ってしまいます。
どうにかならないでしょうか…(^_^;)

書込番号:24062387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/04/05 12:44(1年以上前)

うちのL-51A だと、設定からシステム音をオフにするとアダプタ接続時に音が鳴りません。

書込番号:24062559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Dandan1124さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/05 14:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!
音の設定→システム音を見つけられません(;_;)

書込番号:24062724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/04/05 14:58(1年以上前)

設定→音量→タッチフィードバックとシステム

です。。

書込番号:24062750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/04/05 14:59(1年以上前)

訂正

設定→サウンド→音量→

書込番号:24062754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Dandan1124さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/05 15:10(1年以上前)

音量のところにありました!!(;_;)
ありがとうございます!!無音になりました!!
感謝致します(>_<)!!

書込番号:24062777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング