『LG撤退』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LG撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

LG撤退

2021/04/05 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:9件

遂にLGも携帯事業から撤退ですね。韓国系はサムスン一強に…
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1316449.html

書込番号:24062614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/05 13:25(1年以上前)

>遂にLGも携帯事業から撤退ですね。韓国系はサムスン一強に…

元々サムスン一強だったような気がしなくもない

書込番号:24062632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/05 13:27(1年以上前)

そのサムスンも数年後どうなってるか。

書込番号:24062634

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/04/05 13:41(1年以上前)

地元韓国でもLGのシェアはかなり低下していて、SamsungとAppleだけで8割以上のシェアなので韓国外は当然...長年赤字続きでしたし仕方ないですね。
地味な存在ながら、昔から変わり種機種とか含め多く出してきただけに残念ですが。

国内ではドコモ向けにはガラケー時代から参入してましたが、ドコモはまたAndroidの開発・調達メーカーが減ることになります。

書込番号:24062655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/05 14:52(1年以上前)

寂しいな…。
今はSamsungも色々な面白端末出してるけど、
昔はLGの方がガジェットオタにはたまらない機種出してたイメージですね。
LG G Flexの変態度は好きでした(笑)
当時のauショップ店員に「売れてますか?」と聞いたら、
苦笑いしながら「、、、よくモックは触りに来られます」という返答だった。

書込番号:24062735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/04/05 14:58(1年以上前)

国内向けプレスリリース、FAQが出ました。
https://www.lg.com/jp/mobile/mc-announcement

書込番号:24062751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング