『家電量販店、ドコモショップ予約者は明日に入荷かな?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『家電量販店、ドコモショップ予約者は明日に入荷かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:80件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

オンラインショップでは最近予約した人も入荷されていってるようですね!どうやら在庫もまだ残ってるようですし…
例年通りであれば発売日前日である明日の夕方頃に量販店、ドコモショップでは入荷の連絡があるのではないかな?と見ています。

書込番号:23473411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20件

2020/06/16 21:19(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
そうだと良いですね

書込番号:23473590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度4 ワルホワイトライダーのページ 

2020/06/17 15:47(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
今現在、15時46分。
ドコモオンラインショップでは、在庫あり表示ですよ。
私は予約だったので購入は出来ませんが。

書込番号:23474866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/17 16:54(1年以上前)

>ワルホワイトライダーさん
当初ドコモオンラインショップで予約してましたが、到着日が20日以降でしたので、予約をキャンセルし店舗で予約を入れ直して賭けに出ました。
本日、入荷の連絡がありましたので発売日の明日にゲットできそうです!
家電量販店だと頭金とうい名の手数料もとられないみたいですね!

書込番号:23474968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


A-worksさん
クチコミ投稿数:61件 エンターテインメントな人生 

2020/06/17 17:28(1年以上前)

>t.tukasa6211さん

こんにちは。
今日17日のお昼過ぎに、ヨドバシAkibaのドコモショップ(ドコモコーナー?)から、
明日18日に渡せると連絡がありました。

ヨドバシAkibaのドコモショップによれば、ブラックだと200台くらい入荷している
そうです。
他の色はわかりませんが、店員さん曰く、思ったより多く入荷したので、整理に
時間が掛かって、予約者への入荷連絡が遅くなりましたとのこと。

わたしは、ヨドバシAkibaのドコモショップ受け取り指定予約者で、ブラックでは
3番目だそうです。
ドコモのサイトからの予約日は、3月18日でした。

明日、午前中に機種変更してきます。

書込番号:23475027

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/17 18:05(1年以上前)

>A-worksさん
こんにちは

ブラックだけで200台って凄い量ですね笑笑
それだけ入荷してるとなると予約なしでも購入できそうですね!

書込番号:23475096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2020/06/17 18:18(1年以上前)

わたしは、ヨドバシ上野でパープル予約ですが明日なら何時でもって朝一に連絡もらいました。

書込番号:23475119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


1383さん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/17 21:24(1年以上前)

お邪魔致します。
3月18日オンライン予約→ドコモショップ受け取りですが、未だに連絡ありません😢一応20日14時30分〜来店予約してあるのですが…。今回は不安だらけで手に入れられのか…。

書込番号:23475524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2020/06/17 21:58(1年以上前)

今日の昼間にヨドバシから入荷したと言うメールが来たので仕事の帰りに取りに行きたいと思います

書込番号:23475607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/06/17 22:11(1年以上前)

私はドコモショップから今日入荷の連絡がありました。明日の10時からお渡し出来るとのことですが、来店の予約をしなければ成らず、予約表を確認したら、20日の土曜日しか開いていませんでした。私が購入しするのは土曜日です。

書込番号:23475632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


A-worksさん
クチコミ投稿数:61件 エンターテインメントな人生 

2020/06/17 23:50(1年以上前)

>t.tukasa6211さん

機種変更で契約プランも全員変更手続きが必要
なので、応対に1人1時間半くらいかかると、
店員は言っていました。
今週末は、ヨドバシAkibaは大混雑が予想
されますので、避けて貰えるのをお勧めします
とのことでした。

ほとんどの方は、本体分割払いでしょうから、
その手続き分も時間が掛かるのかも。

わたしは一括払いで、ヨドバシポイントと
ドコモポイントで本体全額まかなえるので、
実質無料です。
量販店内のドコモショップは、この技が使える
ので、街中のドコモショップでは機種変更に
使わないです。

書込番号:23475809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4049件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング