公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,842〜¥30,480 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
iPhoneから買い替えを検討しています。
いろんなサイトのレビューを見ていたのですが、気になる情報がありました。
動画にノイズがかなり入るということです。
すでに購入済みの方はどうでしょうか?気になりますか?
書込番号:23487172
1点
ノイズとはマイクが拾うノイズの事ですよね?
私は本格的に動画編集とかする人じゃないから参考にならないかもだけど、試し録りしてみた感想として室内で無音録画しなければマイクのノイズは気にならなかったですよ?
書込番号:23487311 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私もiPhoneから乗り換えました。
動画は見ないので分かりませんが、
私が困ったことをお知らせします。
モバイルSuicaは引き継ぎできません。
iPhoneのモバイルSuica定期は払い戻しして
この機種で新規に購入する必要があります。
メモは引き継ぎできません。
iPhoneの電話帳はグルーピングないのでバラバラになります。
これくらいですが、コレを乗り越えれば
AndroidXPERIAの善さがよーく分かりますよ。
書込番号:23490590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みるぅなさん
レビューではジージー音がするとみんな書いてますが、
よく考えたら無音の動画なんて撮らないので気にならないですね!
>スーパーサラリーマン2さん
Suicaは定期使ってませんが8000円くらいチャージが残っているのでがんばって使い切ります!
書込番号:23491233
1点
チャージは払い戻しできますよ。
定期は使ってないようですが、定期も払い戻しできます。
書込番号:23493426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/15 20:03:52 | |
| 2 | 2025/11/27 0:24:49 | |
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 | |
| 5 | 2024/07/21 22:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











