『光漏れ?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『光漏れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 光漏れ?

2020/06/30 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

最近使用していて気になることがあるので質問させていただきます。
ディスプレイ上部が光漏れのような現象?があります。
こんなものなのかなかなかわからなくて・・・
背景真っ黒ですが皆さんのXperia1Uはいかがでしょうか?

書込番号:23503516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/06/30 17:11(1年以上前)

機種不明

スクショ画面貼っときます

書込番号:23503522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2020/06/30 17:25(1年以上前)

…スクショに出たら光漏れじゃないですよ。

本人は至って普通に表示しているつもりですから。

書込番号:23503536

ナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/30 17:39(1年以上前)

>ごみの極みおじちゃんさん
スクショに光漏れは写らないです。
写真で撮影しないと伝わらないです。

液晶と違ってバックライトもないし、自発光のパネルなので漏れるところがないと思います。
ガラスフィルムなどで光が拡散してるのではないでしょうか?

書込番号:23503565

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/06/30 17:49(1年以上前)

別機種
別機種

>Taro1969さん
>ACテンペストさん
返信ありがとうございます。
見にくいですが写真はります。
アンビエント表示時には現象ありません。

書込番号:23503588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/06/30 17:51(1年以上前)

>ACテンペストさん
ガラスフィルムはなしです。

書込番号:23503590

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/30 18:12(1年以上前)

>ごみの極みおじちゃんさん
これは有機ELの光らなくていいところが光ってるっぽい気がします。
購入直近ならドコモに相談、出来れば交換。
特に交換も望まないなら修理が必要だと思います。
ソフトウェア的に光らせてるか、ハードウェア不具合で
光らなくていいところが光ってるのか分かりませんが
個人でどうこう出来るものでないのでドコモに相談して下さい。

書込番号:23503630

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20
ショッピングリストが反応しない 2 2024/04/10 0:27:13

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4046件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング