『ミュージックアプリで、音が途切れる』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージックアプリで、音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュージックアプリで、音が途切れる

2020/08/15 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 pajetaroさん
クチコミ投稿数:18件

ここ数日のことなのですがミュージックアプリやグーグルミュージックを再生しながら、Chrome使ったり他のアプリを使ったりしていると音楽が途切れます。常にというわけではないのですが…。同じような方いませんか?暑さのせいなのかなぁとか思ったりするんですけど、ドコモショップに持っていったほうがいいのかなとも思っています。

書込番号:23602391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/15 22:41(1年以上前)

https://androidnext.info/?p=2969

質問では無い様なので・・・答えようも無いですが
ここ最近暑いのでスマホも暑すぎで暴走です!
で扱われるのでは!

SONY派ならウォークマンで解決しましょう(笑)

自分は音源はウォークマンにハイレゾイヤホン
スマホはXPERIA1IIのSONY派です。

スマホしながら音楽聴いて終いに?カメラ使ってたら
今の時期スマホも熱中症に成ります!(滝汗)

書込番号:23602467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pajetaroさん
クチコミ投稿数:18件

2020/08/15 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり暑さのせいなんですかね。スマホだけで何でもしようとするからいけないのかもですね。アドバイスありがとうございます。

書込番号:23602523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2020/08/17 16:34(1年以上前)

特に出てないですね

書込番号:23605524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング